こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます(_ _)


今回は前回の「Hの翌日」の続きになります。


「ちえ」の顔が私の胸辺りにあり、私は「ちえ」の髪の毛の香りを嗅ぎながら、いつの間にか眠ってしまいました。


お昼過ぎに「△ちゃん起きて、もうお昼過ぎたよ」


「あー、また眠っちゃったよ」


「俺、高校の時の夢見てたんだけど⋯」


「それってどんな夢?」

 

「あのさあ、クラスの男子で、女子の中で誰が一番可愛いか話したんだよ」


「それでさあ、結局、「ちえ」とTさんが残って、決選投票したんだよな」


「なんだか面白い夢だね」(笑)


「俺はもちろん「ちえ」に投票したけどな」


「それでさあ、結果は僅差だけど「ちえ」が勝ったんだよな」


「それでクラスのマドンナは「ちえ」に決まったって夢なんだよな」


「私がクラスのマドンナ?」


「ないない。それは絶対ないって」


「そんなことないよ。「ちえ」はホントに男子の人気あったからさあ」


「いつも言ってるだろ「ちえ」の自覚がないだけで「ちえ」はルックスが良いんだって」


「そうかなあ⋯。私は全然自分に自信ないんだけどなぁ⋯」


「それでさあ、夢の中で、誰が「ちえ」にアタックするかって話になったんだよ」


「それでどうなったの?」


「結局、誰も手を上げなかったんだよな⋯」


「みんな、絶対に振られるって思ったから」


「へぇー、結局、誰も私にアタックしてくれなかったんだ⋯」


「△ちゃんも?」


「俺は、高校の時は「ちえ」に告白できるような立ち位置じゃなかったからさあ⋯」


「とてもアタックなんて無理だと思ってたからな」


「夢の中でも△ちゃんにアタックして欲しかったなあ⋯」


「それでさあ、現実には俺が「ちえ」にアタックしたじゃん?」


「あの時に「ちえ」が俺に連絡してくれたから良かったけど、ほぼ100%連絡来ないと思ってたからね」


「連絡なかったら「ちえ」の家の電話番号調べようと思ってたんだよね、実は⋯」


「えっ⋯、そうだったんだ」


「私は△ちゃんのことカッコイイと思ったから電話したんだけど、これでも勇気を振り絞って電話したんだよ」


「そしたらさ、電話出てくれなかったじゃん」


「あれは仕事中だったからさあ、出れなかったんだよ」


「だから折り返し電話しただろ?俺もむちゃくちゃ緊張してたんだけど⋯」


「夢の話に戻っちゃうけど、クラスのマドンナに決定した「ちえ」と付き合ってるなんて不思議だなあって思ったんだよな」


「だって△ちゃんカッコイイもん」


「ってことは、やっぱ「ちえ」は視力検査した方が良いかもな」


「残念ながら私は目は良い方です~」


「じゃあ、なんで、俺のことがカッコ良く見えるわけ?それが不思議だし」


「俺、自分に自信がないから「ちえ」がどこかに行っちゃいそうで不安なんだよな⋯」


「だって△ちゃんのことカッコ良いと思ってるのって私だけじゃないでしよ?」


「バスケの子や職場の後輩の子も、△ちゃんがカッコ良く見えるから告白してきたんでしょ?」


「そうなのかなあ⋯」


「ほら、最近、よく「ちえ」がどっか行っちゃう夢見てるじゃん?」


「だから不安なんだよ⋯」


「高校の時の「ちえ」と俺じゃあ、全然、釣り合いが取れないもんな」


「そんなこと考えなくても良いんじゃない」


「私は今の△ちゃんが好きなんだから」


「そうなんだけどさあ⋯」


「なあ、「ちえ」今日の夜も泊まることできないかなあ?」


「明日も休みだし」


「うん、泊まりたいんだけど⋯。また、お母さんに言って見るね」


「お母さんになんて言うの。また、嘘つくの?」


「「ちえ」に嘘つかせるの後ろめたいんだけどなあ⋯」


「お母さん、薄々感ずいてるから、今日は△ちゃんに泊まりたいって言うよ」


「ホント?そうしてくれると気が楽だな」


「今夜も抱き合って寝ような」


「うん」


それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。


PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをp>


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


EAのご紹介の為のメルマガになります。 

↓↓↓


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。