こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます(_ _)


昨日(1/26)は米CDP値の発表が22時30分にあったので


1万円から始められるゴールド系EA「イカズチ」の稼働は21時には停止させました。


しかし、検証の意味も込めて「Gallant」は稼働させてみたのですが、その結果がこちらです。

↓↓↓

損益が+19,096円となりました。

日利で約3.81%となりました。

月利に監査すると約76.38%となりました。

配布元の想定月利65%を超える結果となりました。

本来ならば安全第一で稼働を停止すべきだったと思うのですが、「Gallant」の耐久力を見たくて、あえて稼働させました。

結果オーライなのですが、やはり、経済指標時には稼働は停止させることがお勧めですね。

「Gallant」がゴールド系EAの中では耐久力があることは確かなのですが

それでもゴールド系EAであることに違いはありません。

やはりハイリスクハイリターンで破綻することも視野に入れての稼働をするべきだと思います。

その為にも資金管理が重要ですね。

私は「Gallant」で出た利益は「every」に回して運用しています。

出た利益を、そのまま証拠金に追加していけば、耐久力があがる。

という考え方もあるのですが、破綻したら利益が一円も取れないという事態も想定されます。

やはり、出た利益は引き出しておくか、別の安定したEAの口座に移しておくのがベストだと、私は思っています。

そろそろ月末月初になりますね。

ゴールド系EAの稼働は慎重に行った方が良いと思います。
 
慎重を期すなら、今日(1/27)から来週いっぱいまで停止させておくてもあるかと思っています。

それでは「Gallant」と「every」が今後も利益を上げ続けることを期待して終わりにしたいと思います。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 「Gallant」または「every」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「Gallant」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓



 「every」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「every」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓