こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます(_ _)


前回の続きになります。


Sさんが帰ると、「ちえ」が「Eさんて誰なの?」と聞いてきました。


「やっぱり⋯」


「あれは中学の同級生の話だよ」


「△ちゃんその子と付き合ってたの?」


「違うって、Sさんが変なこと言うから誤解するよな⋯」


「じゃあEさんのこと、好きだったの?」


「それも違うって」


「好きだとか嫌いだとかの関係じゃないから⋯」


「ふ~ん。私と付き合う前でしょうね?」


「あったり前じゃん。俺は二股できるほど器用じゃないから」


「この前、ヤキモチはやき過ぎないって約束したから良いけど⋯」


「だからさあ⋯。元カノとかじゃないからね」


「元カノなら元カノでも良いんだけどね」

と言った瞬間、枕が顔に向かって飛んで来ました。


「なんだよ⋯。なにすんだよ!」


「もう△ちゃん嫌い!」


「おい、ヤキモチはやき過ぎないじゃなかったのかよ」


「△ちゃん、嘘ついてるでしょ⋯」


「△ちゃんって嘘つくと鼻がヒクヒクするんだよね⋯」


「えっ⋯。そ、そうか?」


「私と付き合う前に誰かと付き合ってても我慢できるけど、嘘ついたら許さないから」


「ゴメン⋯」


「ホントのこと言って、怒らないから」


「ホントに怒らないか?」


「⋯」


「あのさあ⋯。少しだけ付き合ったって言うか⋯」


「付き合ったって言うかってどういう意味なの?」


「ゴメン⋯。少しだけ付き合った⋯」


「△ちゃんのバカ、バカ、バカ」と言ってまた、枕を投げて来ました。


枕の次は、枕元の目覚まし時計が飛んで来て、私の目の付近に当たりました。


「痛え~。おい、マジで痛いんだけど」


「⋯」


「ホントはEさんのこと好きだったんでしょ?」


「⋯」


「元カノなんでしょ?」


「元カノって言うほど付き合ってないけど⋯」


「じゃあなんでSさんが、私のことEさんじゃないの?って言ったの?」


「あの人も彼女いないだよね。だからさあ、よく女の子の話をしてたんだよ⋯」


「その時に、ちょっとEさんのこと話したんだよ」


「気になる子がいるってね⋯」


「やっぱり、Eさんのことが好きだったんでしょ?」


「う~ん。ホントは、ちょっと好きだった⋯。ちょっとだけだけど⋯」


「⋯」


「じゃあなんで最初から、そう言わないの?」


「また、「ちえ」がヤキモチやくと思ったから⋯」


「元カノとか好きだっ子がいても仕方ないけど⋯」


「嘘だけは嫌だからね⋯」


「ゴメン、ホントにゴメン」


「バカ、バカ、バカ!」


「Eさんもアパートに泊めたりしたの?」


「それは、ないって。第一あの頃はアパート借りてなかったから⋯」


「実家で泣いたって子がEさんなの?」


「それは⋯。違うんだよね⋯」


「あの子は、ホントに好きだとか嫌いだとかの関係じゃないから」


「じゃあ別に好きな子がいたってことなのね⋯」


「あのさあ⋯。正直に言うよ」


「成人式の時に、久しぶりに会ったんだよ。それで友達の家で、みんなで飲んでる時にデートに誘ったんだよ」


「それで?」


「3ヶ月くらい付き合って言うか⋯」


「付き合ったんでしょ?」


「うん⋯」


「EさんともHしたんだ⋯」


「おい、そう言うことは聞かない約束だろう?」


「俺だって「ちえ」の元彼のこと聞かないじゃん」


「だけど⋯。やっぱり気になるの!」


「俺だって「ちえ」の元彼が気になるの!」


「確かにEさんのこと好きだった時期もあるけど、今の「ちえ」に比べると「好き」のレベルが違うんだよね」


「それってどう言う意味?」


「なんて言ったら良いのか⋯」


「絶対離したくないって感じじゃなかったんだよね⋯」


「今の「ちえ」は絶対離したくないし、誰にも渡したくないんだけど⋯」


「だからプロポーズしたんだよ」


「ホントに私のこと離したくないの?」


「それは、ホント!ホントにホント!」


「私のこと好き?」


「好きだよ~。好きだからプロポーズしたんじゃん」


「それ本気だよね?」


「本気だよ。今、俺、鼻ヒクヒクさせてるか?」


「⋯」


「分かった⋯。許してあげる⋯」


「ありがとう。ゴメンな嘘ついて⋯」


「許すけど、今日のHは、なしだからね」


「え~っ」


「だって、そんな気になれないもん⋯」


「そうか⋯。仕方ないよな⋯」


「でも、帰るなんて言わないよな?」


「うん。今日は泊まってく⋯」


「それだけで良いよ。「ちえ」が機嫌直してくれるなら」


「これからも嘘ついたら許さないからね」


「分かった、分かったって、嘘は絶対につきません、だから結婚しような」


「うん⋯」


「ちゃんと返事して」


「うん、結婚する」


「良かった⋯。じゃあHはしないけど一緒に寝よ」


「うん、良いよ」


「良かったよ⋯。「ちえ」のこと抱きしめても良い?」


「うん!」


「キスしても良い?」


「良いよ」


チュッ


「おい、「ちえ」目覚まし時計が壊れちやったんだけど⋯」


「えっ、ホント?」


「ダメだ、完全に壊れてるわ⋯。新しいの買わなきゃ⋯」


「ゴメンね。明日一緒に買いに行こう」


「うん。そうしょう」


「あ~。△ちゃん、まぶたから血が出てるよ」


「えっ、さっき目覚まし時計が当たったとこだ⋯。マジで痛いんですけど」


「ゴメンね、ホントにゴメンね、カットバン貼っとくね」


こんな感じてなんとか修羅場は収まりました。


それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。


PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをp>


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


EAのご紹介の為のメルマガになります。 

↓↓↓


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。