こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます。


今回は新EA「every」の先週の実績報告となります。


こちらが実績です。

↓↓↓

損益が+2,003円となりました。

月利に換算すると約8パーセントとなりました。

祝日もあり稼働日数も少なかったのですが、まずまずの成績だったと思います。

ゴールド系EAのような爆発力はありませんが、その分、安定感がありますね。

とは言っても完全放置はしていませんが。

やはり、安全第一で重要経済指標時には稼働停止しています。

ゴールド系EAとの相性が良いと思いますね。

ゴールド系EA「Gallant」で出た利益を「every」に回しています。


「every」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「every」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓