こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます(_ _)


今日(12/22)から新EA「every」の検証も始めました。    


扱う通貨は  

AUDCAD

EUROGBP

の2通貨となります。  

 

どちらも5分足です。


USDJPYやEUROUSDに比べると、ややマイナーの通貨ペアだと思います。


どちらか一方の通貨ペアでも運用可能なのですが、2通貨ペアを同時稼動させた方が、より安定感が増すようです。


推奨証拠金は1通貨ペア毎に8万円~10万円となっています。


想定月利は約20%となっています。

   

ですから、今回は20万円で証拠金で2通貨ペアで運用していきたいと思っています。


ゴールド系EAで稼いだ資金を「every」でちゃくじつに増やす。


こんなイメージで稼働させていきます。


EA-BANKの詰め合わせセットもあるのですが、どうしても通貨ペアがUSDJPYやEURUSDに偏りがちに鳴ってしまいます。


その点でもポートフォリオを組むのには最適なEAかなと思っています。


月利20%とい言えば高月利なのですが、最近はゴールド系EAで月利100%超えが当たりますのようになっているので、中月利位に感じてしまいます。


ミドルリスクミドルリターンと言ったところでしょうか。

   

私は「Gallant」「イカズチ」で出た利益を「every」に回す予定です。


本格的に稼働させたら、また、報告したいと思っています。


「every」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いしま

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「every」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓