こんにはトクです。  


本日もブログ訪問くださりありがとうございます(_ _)


先週の火曜日から再稼働させている「Gallant」ですが、昨日も爆益をあげてくれました。


こちらが実績です。

↓↓↓

損益が+16,534円となりました。

日利で約5.51%。

月利に換算すると約110.22%にもなります。

爆益と言っても良いと思います。

再稼働をさせてから、ほぼ毎日のように爆益となっています。

本日は22時30分から米CPIがありますね。

セオリーならば21時には稼働を停止させるべきだと思います。

やっぱりセオリー通りに行くのがベストなんでしょうね。

しかし、CPIの結果によっては爆益も狙えるかもしれません。

欲が出てきてしまいます。

でも、爆益よりも安全を優先させるべきだと思いますね。

11/8の米大統領中間選挙の時のように、油断すると高い勉強代を支払う結果になりそうです。

と言う事で、今夜は21時までに稼働を停止させてポジションも整理する予定です。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

PS


「Gallant」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「Gallant」が配布されます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓