こんにちはトクです。

 

本日もブログ訪問くださりありがとうございます(_ _)


今回はEA-BANKの詰め合わせセットの先週の実績報告となります。


稼働させているEAは

〇Aria   GBPUSD
〇Atlas   EURUSD
〇AUDNZD  Otaku  AUDNZD
〇bloom   USDJPY  EUROUSD

〇Nagi  USDJPY  朝スキャ


の5つに

Trend Hanter   GBPJPYを加えた6つのEAとなります。


12/5   -382円

12/6   +1,056円

12/7   +404円

12/8   -433円

12/9   - 550円

  計      +95円


となりました。


週の前半は、好調でしたが後半になってマイナスの日が続いてしまきました。


それでも、なんとか週の合計でプラスで終える事ができました。


EA別の収益出みるとAriaが好調でした。


Ariaは先週も好調でしたし、稼働させた10月から、ずっと好調が続いていますね。


先週まではTokyo Fixing   USDJPYを稼働させていたのですがアップデートがあって、パラメータの設定できる物が増えました。


増えたの良い事なのですが、その分、複雑になりました。


投資金額が少額なので、あまり複雑な設定にしても利益には差は出ないと思い、同じUSDJPYの朝スキャのNagiに変更しました。


Nagiの方がシンプルで勝率も高いようです。


初期投資額はXMPの1,543円分のみです。


ですからノーリスクでの運用となっています。


直ぐに溶けてしまうかと思っていたのですが、2ヶ月以上経っても溶けるどころか順調に増えています。


どうしても通貨がUSDJPYに偏りがちになるのですが、デイトレとスキャルピングに分けてエントリー時間もなるべく、かぶらないようにしています。


来週もプラスで終われたら良いなと思っています。