こんにちはトクです。  


本日もブログ訪問くださりありがとうございます。


10/11から始めたお試しですが、証拠金がXMPの1,534円のみだったので、すぐに溶けてしまうかと思ったのすが


以外と着実に利益を積み上げてくれています。


稼働させているEAは


〇Aria   GBPUSD

〇Atlas   EURUSD

〇AUDNZD  Otaku  AUDNZD

〇bloom   USDJPY  EUROUSD

〇Tokyo Fixing   USDJPY

の5つに

Trend Hanter   GBPJPYを加えた6つのEAです。


それでは11月の実績報告となります。


こちらが実績です。


↓↓↓

損益が+10,256円となりました。
 
XMPの1,543円が1ヶ月で10,256円の利益を生み出してくれました。

まさに、ノーリスクハイリターンですね。

初期投資額を1,543円としてみて月利換算すると約664.67%にもなりました。

ゴールド系EA以上の爆益をあげてくれました。


中でもbloomとAriaが好調ですね。


朝スキャ専門のTokyo Fixingも結構、利益をあげてくれています。


どうしてもドル円に偏りがちなのですが、エントリーの時間をズラしているので、それも効果的なのかなと感じています。


Trend Hanterは、4時間足を使ってトレンドが発生したら、どこまでも追いかけて行くEAなので、一度ハマると利益も大きくなります。   


今まで、色々なEAを使って来ましたが、EA-BANKのEAの良いところは、適度に損切りが入り、ドカン負けがないところだと思っています。

初めは、この詰め合わせセットで利益が1万円になったらゴールド系EAに移そうと考えていたのですが

この調子なら無理にリスクをとってゴールド系EAに回す必要もないと思っています。

今月も、11月並の利益をあげてくれる事を期待して終わりにしたいと思います。

それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。


PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをp>


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


EAのご紹介の為のメルマガになります。 

↓↓↓


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。