こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます(_ _)


9/15から始めた「18,000円をEAで100万円に増やすぞ計画」ですが10/31現在で32,629円まで増えました。


これまでに使ったEA


ゴールド系EA   金字塔   配布元   EA神たかけん


18,000円⇒20,940円   


利益   2,940円  


ゴールド系EA   「Gallant」   配布元   凪


20,940円⇒32,629円


となっています。


損益が+14,629円


利益率は約81.27%となっています。


1ヶ月半で14,629円の増という数字は、なかなか良いと思っています。


しばらくは「Gallant」一択で行こうと思っています。


ところで、18,000円と言ったら、パチンコだと1時間も、もたない金額ですよね。


18,000円を効率良く100万円に増やすにはEAを使うことが最適なのではないでしょうか。


それもゴールド系EAです。


もちろん、ゴールド系EAはハイリスクなのですが、ハイリスクのEAの中でも比較的安定感のあるゴールド系EAもあります。


「金字塔」から「Gallant」に変更したのもリターンよりも安定感を選んだからです。


「金字塔」の想定月利が約117%。


「Gallant」の想定月利が約65%です。


「Gallant」の方がリターンが少ない分だけ安定感は増している感があります。


目標金額100万円まであと   967,371円。


それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

PS

「Gallant」に興味を持たれた方は、以下をご覧下さい。

↓↓↓

「Gallant」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓