ブログ更新しました。


今回は「Gallant」の(10/24~10/28)の実績報告となります。


今週は木曜日に米GDPの速報値の発表等があった為に、マイクロ口座の稼働は停止しました。


スタンダード口座は、最近、爆益が続いていて余裕があったので、あえて停止をせずに稼働させてみました。


まずはスタンダード口座の実績からいきます。


こちらが実績です。

↓↓↓

損益が「+118,239円」となりました。

初期投資額に対する月利に換算すると約189.18%となりました。

爆益と言っても良いと思います。

これで証拠金額が初期投資額の3倍を超えました。

2ヶ月で3倍は予想を大きく上回る利益率です。

次にマイクロ口座の実績です。

こちらが実績です。
↓↓↓
損益が「+3,777円」となりました。

初期投資額に対する月利に換算すると約75.54%となりました。

こちらも想定月利の65%を上回る結果となりました。

今週も特に危険な場面はありませんでした。

日銀の介入があったりして、ドル高も一服といった感じですが、まだまだ先が読めません。

最近の相場状況を見ていると、今はゴールド一択でも良いのかなといった感じがします。

もちろんゴールドはボラが高いので、その分破綻リスクも高くなります。

しかし、ポートフォリオの一つとしてゴールド系EAを選択することは、とても良い事だと思っています。

「Gallant」の場合はマイクロ口座にも対応しているので、いきなりスタンダード口座では不安といった方でも少額から始めることが可能です。

スタンダード口座の最低推奨証拠金は25万円となっています。

この検証も25万円から始めています。

マイクロ口座の場合は25,000円からがお勧めなのですが、今回の検証では2万円から始めています。

それでも特に危険な場面は今のところありません。

マイクロ口座は2万円で0.08ロットから始めました。

2,500円につき0.01ロットで計算して頂けると良いと思います。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

PS


「Gallant」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓