こんにちはトクです。  


本日もブログ訪問くださりありがとうございます。


昨日(10/25)も「Gallant」が爆益を上げてくれました。


スタンダード口座、マイクロ口座共に爆益だったのですが、やっぱりスタンダード口座の方が利益率は高くなりますね


それではスタンダード口座の実績から行きます。


こちらが実績です。

↓↓↓

損益が+「19,854円」となりました。

月利に換算すると約158.83%となりました。

最近は、一日で2万円以上も稼いでくれる日が多くなっていますが、「19,854円」でも十分爆益です。

それでは次にマイクロ口座の実績に行きます。

こちらが実績です。
↓↓↓
損益が+「891円」となりました。

月利に換算すると約89.1%となりました。

証拠金が少ないので利益じたいは少ないのですが、月利にすると十分爆益と言っても良いと思います。

最近のドル円相場、介入があったりして相場じたいが読めません。

ドル円以外の通貨もそうですね。

荒れ相場が続いています。

今はゴールド一択で良いのではないでしょうか?

とは言ってもゴールドはボラが高いので十分に注意しないといけませんが。

最近は証拠金が1万円から始められるゴールド系EAが出回っています。

私も何個か使ってみましたが(証拠金1万円で)やっぱりハラハラドキドキですね。

幸いにも元本を回収できたEAも複数あったのですが、一晩で溶けてしまったEAもあります。

これら1万円から始められるゴールド系EAと「Gallant」を比べてみると、安定感が違うと思います。

あくまでも私の感想ですが。

特に「Gallant」のスタンダード口座では危ない場面は今のところありませんでした。

検証を始めたのが9/1からですが、この間に溶けたゴールド系EAも1つや2つではないようですね。

「Gallant」を始めるのなら今が良い時期なのかもしれません。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

PS


「Gallant」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓