こんにちはトクです。


本誌もブログ訪問くださりありがとうございます( *´꒳`*)アリガトウ


今回書く内容は、とても不謹慎なお話です。


特に女性が読むと不謹慎極まりないと感じるかと思います。

 

私が20代の頃に、空手の道場に私よりも2つ歳下の男の子が入門してきました。


彼は身長が183cm、体重も80kg以上あるしっかりとした体つきでした。


高校で野球部でキャッチャー。


プロ志望でしたが、足の遅いのがネックでドラフトでの指名はありませんでした。


そんな彼を、当時黒帯だった私が鍛えたのですが、一歩道場を出ると、先輩、後輩の壁はなく、親しく遊んでいました。


彼とは良いことも悪いことも一緒した仲です。


ある時、彼が「トクさん。一度に何人の女の子と付き合えるか競争しましょう」と言ってきました。


1週間に何人とかではなく、一度に何人の女の子と付き合えるかです。


曜日によって、月曜日は〇〇子、火曜日は□□子といった具合にです。


私も若気で至りで、その話に乗ってしまいました。


結果は⋯。


彼が5人、私が3人で彼に軍配が上がりました。


同時に付き合うのですから、どの女の子にも他の女の子の存在を察知されてはいけません。


どの女の子にも「俺には〇〇だけだよ」と言っていました。


とっても酷いことですよね。


この罪を償うために、私は「うつ病」になったのでしょうか⋯。


昔のことを思い出すと、そう感じる時があります。


私が空手を指導した彼は、持ち前の身体能力でメキメキと腕を上げ、東海地区のチャンピオンまでになりました。


彼と合コンをすると、必ず誰かをお持ち帰りしていました。


そんな彼も、今は自分で会社を経営し特別養護老人ホームの理事長にもなっています。


付き合ってくれた女の子達には、大変申し訳ないのですが、あの頃は本当に楽しかったと思っています。


それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。


PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをp>


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


EAのご紹介の為のメルマガになります。 

↓↓↓


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。