こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます。 


昨夜はCPIの発表があったので、マイクロ口座は稼動でも停止したのですがスタンダード口座は検証する為に、あえて稼動させました。


その結構が爆益です。


こちらが爆益の証拠です。

↓↓↓


損益が+31,907円となりました。

月利に換算すると約255.26%となりました。
 
これで3日連続の爆益となりました。

「Gallant」稼働開始から約1ヶ月半で資金が倍になりました。

もう少し様子を見てからロットを上げたいと思っています。

しかし、CPI発表の日に爆益を取ってくれるとは思ってもいませんでした。

それも検証開始してからの最高益です。

まあ、たまたまの可能性もあるので、次回のCPIでは稼動停止するつもりですが。

マイクロ口座は資金が少ないせいもあって、手動でポジションを持った事がありますが、スタンダード口座の方は経済指標で停止停止する以外は放置しています。

それでも安心して見ていられますね。

今の相場が「Gallant」に合っているのかもしれません。

「Gallant」を始めるのなら、いまが良いのかもしれませんね。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

PS


「Gallant」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓