こんにちはトクです。  


本日もブログ訪問くださりありがとうございます。


今日は「Gallant」のマイクロ口座で大失敗をしてしまいました。


今朝、マイクロ口座を見ると含み損がかなり膨らんでいて証拠金維持率も1000%近くになっていました。


そこで稼動停止を停止して、買いポジションの2倍のロット数で売りのポジションをとりました。


これが悪くて、この直後からゴールドが上昇を始めました。


その為、手動で持った売りのポジションは手動で損切りしました。


結局、「Gallant」に任せておけば爆益でした。


昨日は、こちらの実績のように爆益でした。


↓↓↓


損益が+1,618円でした。

月利に換算すると約179.79%という爆益でした。

今日も、「Gallant」に手を付けずにいたら2日連続の爆益でしたね。

本当にもったいないことをしてしまいました。

これを教訓にしたいと思います。

ちなみにスタンダード口座は、昨日、今日と爆益です。

スタンダード口座の昨日の実績がこちらです。
↓↓↓

損益が含み損14,526円となりました。

月利に換算すると約116.21%となりました。

爆益ですよね。

そして、今日も爆益中です。

本当に、なにもしなければ良かったと公開しています。
 
それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

PS


「Gallant」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓