こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます!(´▽`)  

 

下痢の為に、今日で3連休となってしまいました⋯。


一昨日とその前の日は、職場に行ったのですが、半強制的に帰らされました。


ウイルス性の胃腸炎だと、お客様の移す可能性あるからです。


そして、昨日は朝から下痢で、食べると下痢になってしまう。


そんな感じでした。


今日と明日は、公休だったのでなんとかこの2日間で治したいと思います。


一昨日は休日当番医に行ったのですが、まさかまさかの腹部エコー検査。


下痢の症状だけでエコーするの?


なんかぼったくりにあったような気がします。


財布の中身だけでは足りなかったので、一旦、家に帰ってお金を持って行きました。


そして今朝も腹痛と下痢かあります。


女房に怒りも治まりません。


できるだけ女房の顔を見ないようにしているのですが⋯。


それでもひとつ屋根の下にいるので玄海があります。

 

LINEに「昨日、仕事行ったの?今日は仕事行かないの?」と入っていました。


もしかしたら、この腹痛と下痢は精神的なものかもしれません。


明日のよるに、上司に連絡して翌日の出勤の可、不可の決定をします。


休んでいると体は楽なのですが、メンタルがヤバいです。


転職して、スタートをきった直後に転倒してしまいました。


今から立ち上がって追いかけても追いつく事ができるでしょうか⋯。


辺に焦ってもしょうがないので、前のことは忘れて、またリスタートを切りたいと思っています。


それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。


PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをp>


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


EAのご紹介の為のメルマガになります。 

↓↓↓


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。