こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます。


今回は「Gallant」の10/10の実績報告をしたいと思います。


それでは早速スタンダード口座からいきます。


こちらが実績です。

↓↓↓


損益が+4,387円となりました。

月利に換算すると約35.10%となりました。

次にマイクロ口座の実績にいきます。

こちらが実績です。
↓↓↓

損益が+392円となりました。

月利に換算すると約53.56%となりました。

マイクロ口座の月利にがスタンダード口座を上回ったのは初めてだと思います。

昨日は、日本市場とアメリカ市場がお休みだったので、ゴールドの相場もあまり動きがなかったようなのですが、それでも良い数字を出してくれたと思います。

今週は、水曜日に消費者物価指数の発表がある為、19時にはスタンダード口座、マイクロ口座とも稼動を停止する予定です。

それ以外の日はフル稼働するつもりなので、先週以上の利益率を期待しています。

ありがたいことに、「Gallant」に興味を持ってくださった方からのコメントやメッセージが来ているので

できるだけ頻繁に実績を報告したいのですが、本業が忙しくて、なかなかそうもいきません。

もっと「Gallant」のことを知って頂きたいので、実績報告できる日を増やしていきたいと思っています。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

PS


「Gallant」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓