こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます!(´▽`)


9/15から開始したこの計画ですが、今日(10/10)で26日たちました。


なかなかブログを書く時間がなかったので、中途半端な期間での実績報告となってしまいました。

 

虎の子の18,000円を最初に投入したのがゴールド系EAの「金字塔」です。


配布元の想定月利が100%を超える超ハイリスクハイリターン型のEAですね。


こちらが「金字塔」での実績です。

↓↓↓


9/15~9/28までの10日間での損益が+2,940円となりました。

月利に換算すると約49%となります。

この間に祝日などもあったので実質の月利は、もう少し高くなるのかなといった感じですね。

しかし、想定月利100%には遠く及ばない結果となりました。

そして20,940円に増えた資金を新ゴールド系EA「Gallant」のマイクロ口座に投入したのが9/28です。

こちらは8日間の稼動なのですが、月初に重要経済指標が目白押しだったこともあり、実質の稼働日は5日間ほどになります。

こちらが「Gallant」での実績です。
↓↓↓

損益が+2,619円となりました。

8日間の稼動として月利に換算すると、31.27%となりました。

こちらも想定月利65%を下回る結果となりましたが、稼動日数が少ないので参考にはならないと思っています。

10/10の夕方17時現在での資金は24,167円となりました。

18,000円→24,167円ということで6,167円増となりました。

月利に換算すると約38.06%となりました。

「金字塔」は超ハイリスクハイリターン型のゴールド系EAなので、常に破綻を意識していたのですが

「Gallant」は同じゴールド系EAでも安定感があるように感じます。

「金字塔」の想定月利が100%以上

「Gallant」の想定月利が65%

この辺の月利の違いが安定感に関係していると思っています。

100万円-24,167円=975,833円

ということで目標額まで、あと975,833円となりました。

今月中に、もしかしたら資金を2万円ほど増やすかもしれません。

この辺は無理せずにできる範囲で行うつもりです。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

PS


「Gallant」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓