こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(_ _)m


今回は新ゴールド系EA「Gallant」のスタンダード口座とマイクロ口座のそれぞれ実績報告となります。


期間は10/3~10/7となります。


それでは早速、スタンダード口座の実績です。


こちらが実績です。

↓↓↓


損益が+27,525円となりました。


月利に換算すると約44.04%となりました。


少し大人しめの数字かとも思いますが、最近のあれ相場で、これだけの利益率をあげてくれれば十分及第点だと思います。


それでは次にマイクロ口座での実績にいきたいの思います。

 

こちらが実績です。

↓↓↓


損益が+1,832円となりました。


月利に換算すると約40.71%となりました。


スタンダード口座とほとんど変わらない数字となりました。


マイクロ口座は、0.8ロットで稼動していたのですが、今週から1.0で回しています。


基本的には2,500円につき、0.01ロットという計算で良いと思います。


9月の終盤からゴールドを含め、相場が荒れているようですね。


破綻したEAも少なからずあったようです。


今の相場は「Gallant」にとって相性が良いのかもしれませんね。


追記


もしかしたら、マイクロ口座の資金を一部、最低証拠金1万円のゴールド系EAに回すかもしれません。


候補としては「金字塔」「ミリオンラッシュ」「ゴールドラック」があがりますね。


「金字塔」の最低証拠金は8,000円なんですが。


別の記事で「18,000円をEAで100万円二増やすぞ計画」を書いています。


資金が少ないので、その分ハイリスクのEAを回さないと目標額を達成できません。


幸いにも「Gallant」が安定しているので、資金の一部をハイリスクなEAに回しても良いかなと思っています。


そうは言っても「Gallant」もゴールド系EAなので、決してローリスクのEAではありません。  


その変が悩みどころですね。


それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

PS


「Gallant」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓