こんにちはトクです。  


本日もブログ訪問くださりありがとうございます。


今回は、新ゴールド系EA「Gallant」の実績報告となります。


スタンダード口座とマイクロ口座のそれぞれの実績を報告したいと思います。


まずはスタンダード口座の実績です。


こちらがスタンダード口座の実績です。

↓↓↓


損益は+185,024円となりました。

月利にすると約74.01%となりました。
  
配布元の想定月利65%を大きく越える結果となりました。

初月から幸先の良い出だしとなりました。

とはいえ、まだ1ヶ月だけの実績です。

9月は、たまたま相場が「Gallant」に合っていただけかもしれません。

これからも引き続き検証を続けたいと思っています。

次はマイクロ口座の実績です。

こちらがマイクロ口座の実績です。
↓↓↓

損益は+585円となりました。

マイクロ口座では9/28からの稼働だったので実績3日間の稼働の結果です。

月利に換算すると約21.67%となりました。

やはりスタンダード口座と比べるとマイクロ口座の方が利益率が低くなるのでしょうか。

こちらも3日間だけの実績なので、まだまだ分かりませんね。

10月の爆発に期待します。

お陰様で、「Gallant」に興味を持たれた方からのコメントやメッセージを多数頂いています。

今後ともよろしくお願い致します。

「Gallant」ご利用までの流れは別の記事にて紹介していますので、そちらをご覧頂けると嬉しいです。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

PS


「Gallant」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓