こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます。


今回は10/3(月)の「Gallant」の実績報告となります。


スタンダード口座とマイクロ口座のそれぞれの実績を報告したいと思います。


今日は月初の月曜日ということもあり稼働開始は午前12時過ぎにしました。


そして今夜は23時にISM製造業景状指数の発表がある為に、ノーポジションの時(18時)に停止をしました。


利益よりも安全を最優先させました。


実質の稼働時間は約6時間です。


その為、利益自体は特筆すべき数字ではないことをご了承ください。


それでは、まずはスタンダード口座の実績です。


こちらがスタンダード口座の実績です。

↓↓↓


損益は+1,002円となりました。

日利で約4.0%。

月利に換算すると約80%となりました。

約6時間の稼働で、この数字は、なかなか良かったと思っています。

次はマイクロ口座の実績です。

こちらがマイクロ口座の実績です。
↓↓↓

損益は+77円となりました。

日利で約0.43%。

月利に換算すると約8.6%となりました。

こちらは、あまり振るわなかったですね。

まあ、マイクロ口座もスタンダード口座同様に約6時間の稼働だったのでしたかない面もあると思います。

先程も書きましたが、利益よりも安全第一で稼働させています。

特にゴールド系EAは安全運転するに越したことはないないと思っています。

次回は9月の実績報告をしたいと思います。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

PS


「Gallant」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓