こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます。

 

昨日(9/28)に「Gallant」が一日の最高益を更新しました。


昨日はゴールドがジリジリと上昇して行ったので、それに順張りして利益をとったのかもしれませんね。


それでは早速、昨日の実績です。


こちらが実績です。

↓↓↓


損益が+23,758円となりました。

日利で約2.50%。

月利に換算すると約190.06%となりました。

まさに爆益ですね。

今夜は21時30分に米GDPの発表がある為。20時には稼働を停止します。

明日の金曜日は、週末、月末のリバランス調整がある事が予想されるので終日稼働停止とします。

昨日現在での「Gallant」の証拠金は、432,633円となりました。

25万円の証拠金で開始したので純利益が182,633円ということになります。

月利にしてすると約73.05%となりました。

まだ、今日一日ありますが、昨日現在で想定月利の65%を大きく超える結果となりました。

しかし、まだ検証開始してから1ヶ月です。

来月もしっかりと検証して行きますので、よろしくお願いします。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

PS


「Gallant」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓