こんにちはトクです。  


本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(_ _)m


今日は、新ゴールド系EA「Gallant」と「金字塔」を比べてみました。


比較するのは9/19(月)の実績です。


この日は敬老の日で休日だったので、比較するのにはふさわしくない日かもしれません。


また、機会があれば、別の日、あるいは別の期間で比較してみたいと思います。


それでは、まずは「Gallant」の実績からです。


こちらが実績になります。

↓↓↓


損益が+10,112円となりました。

日利で約4.04%

月利に換算すると約80.8%となりました。

次は「金字塔」の実績になります。

こちらが実績です。
↓↓↓

損益が+257円となりました。

日利で約1.43%。

月利に換算すると約28.6%となりました。

月利を比べると

「Gallant」約80.8%
 
「金字塔」約28.6%

です。

この違いは、どこからくるのでしょうか?

残念ながらどちらも詳しいロジックは企業秘密なので不明です。

想定月利を比較してみると。

「Gallant」約65%

「金字塔」約117%

です。

「金字塔」の方が想定月利が高いということは、リスクも高いということになると思います。

しかし、実際の月利は「Gallant」の方が断然高いという結果が出ています。

「Gallant」はスタンダード口座で「金字塔」はマイクロ口座です。

ですから、一概に比較はできないのもしれませんね。

マイクロ口座はスタンダード口座の10/1 の資金で稼働できるので、「金字塔」の月利を10倍にして比較しみるれば良い。

という単純なことでもないと思うのですが⋯。

「金字塔」の利益が増えてきたら「Gallant」のマイクロ口座も検証してみたいと思っています。

とりあえずは、両者ともプラスになったので良かったです。

「Gallant」はこの調子で「金字塔」には爆益を期待したいと思います。



「Gallant」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。
 
こちらで、EAの配布とアフターフォローを受けられます。
↓↓↓


それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。