こんにはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m


今回は「Gallant」の9/12(月)の実績報告となります。


なぜ、9/12を選んだかと言うと。


この日は、アメリカのCPIの発表があったんですね。  


発表が午後9時30分だったので、それよりも1時間早い7時ま30分には、遅くとも「Gallant」の稼働を止めるつもりでいました。


つもりでいたんですが⋯。


忘れてしまいました。


ゴールド系EAは、重要指標や要人発言時には稼働を停止するのが無難ですよね。


それを見事に忘れてしまいました⋯。


その結果が、こちらです。

↓↓↓

損益が「+11,216円」となりました。

日利にして約4.49%。

月利に換算すると89.8%にもなりました。

今回は、たまたまラッキーだったと思います。

と言うのも、CPIの発表直後にゴールドの相場が約300pipsも急落したからです。

今回の時報告を見ると、やはりナンピンマーチンしていますね。

変則マーチンですが。

以前のブログにナンピンマーチンしていないと書いたのですが、間違いだったようです。

お詫びして訂正いたします。

でも、こう言った重要指標で荒れる時でも、しっかりと利益を取ることができる。

ということが検証できたので、ある面、良かったのかなと、思っています。

なお、「Gallant」の稼働時間ですが、金曜日は15時まで、月曜日は12時からが推奨となっています。

それでは、今回は、ここまでしたいと思います。

PS.

 

今回はスタンダード口座での検証ですが、いきなり25万円出すのは不安という方には、マイクロ口座でのご利用をお勧めいたします。


「Gallant」は、もちろん無料配布となっております。


「Gallant」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元EA配布やアフターフォローがあります。



それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。