く、こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m


今回は新ゴールド系EA「Gallant」の9/5の実績報告です。


それでは早速実績です。

↓↓↓

損益は「+3,737円」となりました。

月利に換算すると約29.9%となりました。

少し大人しめですが、それでも、これだけの月利をあげてくれるのは、さすがゴールド系EAですね。

実は、金曜日にアメリカの雇用統計の発表があったので、夕方から稼動停止していたのですが、月曜日に再稼働するのを忘れていました。

気がついたのが、お昼頃なので、月曜日は半日稼動を停止していたことになります。

朝から稼動していれば、もう少し利益を出せたかもしれませんね。

「Gallant」を見ていて思うのですが、他のゴールド系EAと比べると、含み損を大きく抱える場面が少ないと思います。

その為に、安心して見ていられますね。

ハラハラドキドキが好きな方には向いていないかもしれませんね(笑)

どうしてもゴールドはEA=破綻。

というイメージがあるのですが、「Gallant」はどうなんでしょう。

破綻しても利益を出すのがゴールド系EAだと思っていたのですが「Gallant」は少し違うようですね。

詳しいロジックを知りたいのですが、こちらは、やっぱり企業秘密のようです。

実績を見て頂くと分かると思うのですが、単純なナンピンマーチンではないことだけは確かですね。

それでは、また、実績報告をしたいと思います。

PS
「Gallant」は、もちろん無料配布中です。

「Gallant」の使用をご希望の方は、こちらから口座の作成ができます。
↓↓↓
それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。


PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


EAのご紹介の為のメルマガになります。 

↓↓↓


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。