こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m


今日は「0円からEAで100万円に増やすぞ!」の2日目です。


結果は次の通りになりました。

↓↓↓

損益は「+192円」です。

ボーナスと合算して証拠金がま5,982円となりました。

推奨証拠金の7,000円まで、10,028円となりました。

まだまだ、ハイリスクの稼動となっていますが2日連続でプラスで終わってくれて良かったです。

まだ、始まったばかりの挑戦ですが、この無謀な計画が上手く行くように応援してるして頂けると嬉しいです。


それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。


PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


EAのご紹介の為のメルマガになります。 

↓↓↓


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。