こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m


今回は私がどのようなEAを使ってきたかを書いてみたいと思います。


まず初めは「ビースト」でした。


動物系のEAやMAMで有名にところが配布していますね。


あまり良い評判は聞かないのですが。


「ビースト」と併用したのが「ラビット」でした。


どちらも、宣伝通りとは言えませんでしたが。マイナスにはなりませんでした。


その後に「エース」「方舟」のユーロドルを扱うナンピンマーチのEAでした。


同じナンピンマーチンですが、ロット数やナンピン幅等が違うので、当然、結果も違ってきますよね。


どちらも、最初は順調でしたが、ある日、起きてみると一気に証拠金維持率が1,000%を下回っていました。


はじめてナンピンマーチンの怖さを知った日です。


この他にも「ルドルフ」「Lightミニ」といった、ナンピンマーチンのEAを使いました。


「ルドルフ」ポンドドルの通貨ペアを扱います。


殺人通貨と呼ばれるポンドを使っているので、ハイリスク・ハイリターンでしたね。


「Lightミニ」はドル円を扱うナンピンマーチンでこちらは「ルドルフ」以上にハイリスク・ハイリターンでした。


その後は、EA-BANKのEAをいくつかためしてみたのですが、どれも決め手を欠きました。


この頃の私が求めていたのは、稼動させたら直ぐにエントリーしてポジションを持つEAでした。


自分で少しだけ裁量をして気づいたのですが、やたらとエントリーしていたら、ほぼ100%負けますよね。


この頃はポジポジ病だったのだと思っています。


ここから少し安定感を求めて始めて「SUN」も試してみたのですが、月利が5%程度だったので、物足りなくてやめてしまいました。


その反動で、今度はハイリターンを狙いに行き「プラチナ」というEAを使ったのですが、こちらは1ヶ月持たずに溶けました。


「プラチナ」は他通貨ペアを扱う攻撃的なEAでした。


それからも、落ち着かずに「聖杯」探しをしていたのですが、そんな物はないと、気づくまで時間がかかりました。


今回はここまでしておき、次回以降から「龍馬」「大黒天」「一刀両断」にも触れていきたと思っています。


それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。


PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


EAのご紹介の為のメルマガになります。 

↓↓↓


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。