こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m


今回は「同級生の女の子と⋯」の最終回になります。


「なな」との思い出と違って、これらはすべて事実です。


さて、また、例を女の子が突然アパートにやって来ました。


「今日ヒマ?ちょっと付き合って欲しいんだけど⋯」


「まあヒマだけどさあ⋯」


そう言うと、また、彼女の車でドライブです。


彼女は、いつも突然にやって来ます。


一応、部屋で着ていたジャージからカジュアルな服装に着替えましたが。


ファミレスで夕食をとったのですが、なんとなく落ち着きません。


元彼の後輩に見られたらヤダなと、思っていたからです。


「私が好きならいつでもして良いよ」


の言葉を考えていました。


「やる」ってことは、付き合うことになるんだろうな。


顔は、まあまあ可愛い方だし、同級生だから気心もしれてるから気楽に付き合えるかな。等々。


そして、またもや海岸に。


彼女と二人で堤防に座って色々と話しをしていました。


すると彼女が「ストッキングが伝線しちゃうよぅ」と言ったので。


「そんなら脱いじゃえば」と返すと。


「それもそうだね。脱ぐからちよっとあっち向いてて」と言いながらストッキングはぬぎ始めました。


「う~ん。これはHをするべきか、それともやめておくべきか⋯」


また、性欲と理性の闘いが始まりました。


「〇〇くんってさあ、私に、なんにもしないだね」と少ししょんぼりしたかおで彼女が言います。


「俺だってガマンしてんだよ」そう言うと。


「それは分かるけどさぁ⋯」


「とりあえず車に乗ろう」私がそう言って帰る支度を始めました。


今回は前回と違って、帰りの車の中でも会話がはずみました。


そして私のアパートに着くと。


「私はこと好きなら、本当にして良いんだよ」


その言葉が終わらないうちに、私は彼女にキスしていました。


そして、彼女に「右向け右。おい戻るぞ」


と言って、彼女の車でホテルで直行。


無事、やるべき事をやり遂げました。


性欲が理性に勝った瞬間でもありました。


その後、彼女とは付き合ってみたのですが、どうしても元彼の後輩の事が気になって、私から別れることにしました。


彼女は、その翌年に、お見合いをして結婚式しました。


アパートまで、結婚の報告にきてくれて「今度、ここに来る時は、〇〇くんの居ないときにするよ」


そう言って彼女は笑顔で帰って行きました。


ホッと救われたような気持ちがしました。


私が「なな」と知り合ったのは、それから間もなくのことでした。


それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。


PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


EAのご紹介の為のメルマガになります。 

↓↓↓


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。