こんにちはトクです。

 

本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m


今回はゴールド系EA「ゴールドステイン」の8/8~8/12の実績報告となります。


今週は、祝日もあったので、稼働日数が若干少なかったものの高月利を出してくれました。


それでは早速実績です。


こちらが実績となります。

↓↓↓


損益が「+1,429円」となりました。

月利に換算すると約229.37%となりました。

「ゴールドステイン」を稼働させてから一番の高月利を叩き出してくれました。

ただ、元本がXM証券のポイントのみなので、少額です。

リスクはないのですが、その分、利益も少ないです。

同じくXM証券のポイントのみで運用していた「ミリオンラッシュ」は溶けました。

原因は明らかです。

ロットの上げすぎです。

調子に乗り過ぎました。

この教訓を活かして、「ゴールドステイン」のロットは上げないようにしています。

以前に書いた「龍馬」での大失敗なども含めて、資金が約1/10になってしまいました。

この資金を最低でも、初期の投入金までは戻したいと思っています。

何ヶ月、あるいは何年もかかるかもしれません。

でも、この資金を運用することが今の私の生き甲斐なので、これだけは失うわけにはいきません。

もう一度、最初からやり直しです。

月利10%程度のEAとゴールド系のハイリスク・ハイリターンのEAを組み合わせてポートフォリオを作りたいと思っています。

もっとも、ポートフォリオを作るほどの資金もないのですが⋯。

主力のEAから出た利益の一部を、1万円からできるゴールド系のEAに回して、そこで出た利益を主力のEAに再度、回したいと思っています。

その肝心な主力のEAなんですが、「bloom  EB」「一刀両断」「ゴールドクルセイダー」の中から一つを選びたいと思っています。

それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。


PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


EAのご紹介の為のメルマガになります。 

↓↓↓


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。