こんにちはトクです。


本日もブログ本日くださりありがとうございますm(*_ _)m


今回は、EAーBANKで見つけたKOWさん作のEA「bloom EB」の8/8~12/8までの実績報告となります。


それでは早速実績です。


こちらが実績となります。

↓↓↓


損益が「+1,327円となりました。」

月利に換算すると約7.21%ととなりました。

安全第一で選んだ「bloom EB」ですが、少し月利がもの足りなく感じました。

今週の水曜日から、ロットを0.05から0.03に変更したのが結果に現れていると思うのですが。

そこで、以前に大量の含み損を抱えてロスカット寸前まで行った「一刀両断」を使ってみることしました。

まだ、一日だけの稼働なので、なんとも言えませんが、以前のようなことのないように祈りたいものです。

前回も始めは凄く調子が良かったんですよね。

だから、不安な反面、楽しみでもあります。

さらに、ゴールド系EAでナンピンマーチンをしないEAがあるという情報が入ってきました。

こちらも、興味をそそられますね。

「一刀両断」である程度の利益が出たら、損切りをしてこのEAに乗り換えるつもりでいます。

「一刀両断」が爆益を出してくれれば別ですが。

それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。


PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


EAのご紹介の為のメルマガになります。 

↓↓↓


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。