こんにちはトクです。  


本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m


今週から、「龍馬」を稼働させたのですが、大失敗をしてしまいました。


それも2回も⋯。


一度目は、チャートに「龍馬」を反映させる時のことです。


5通貨ペアだったので、最初は全般の「自動売買を許可する」「dllの使用を許可する」だけにチェックを入れて


各パラメータのロットも確認していたのですが、一つだけロットを確認し忘れた通貨ペアがありました。


その通貨ペアのデフォルトでは、ロットが0.1となっていました。


本来なら0.01とすべきところをです。


そのせいで、本の数時間で10万円以上が飛んでしまいました⋯。


さらにです。


その翌日に、その0.1ロットを0.01に修正したのですが、さらにもう1つデフォルトで0.1ロットになっていた通貨ペアがあることに気が付きませんでした。


そのため、一日で証拠金が半分以下に⋯。


もう泣きそうです。


この間の「ダイナミックプロフィット」に続いでの大チョンボです。


さらに〇〇の口座が一晩で溶けたこともありました。


それも、わざわざ追加金を入れたのことが仇になって、追加金もろとも溶けてしまいました。


資金を追加したくてもお金がありません。


残ったお金をコツコツと増やすしかありません。


順調に行ったとしてもどのくらいかかるのでしょうか⋯。


今の残高は元金の1/5以下です。


せめて、元金は取り戻したいと思っています。


何年かかるか分かりませんが。


それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。


PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


EAのご紹介の為のメルマガになります。 

↓↓↓


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。