こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m


これから書くことは、夢の中の話だと思ってください。


夜見る夢の話です。


そう理解して聞いて頂けるとありがたいです。


私が24歳の時に「なな」という4つ歳下の女の子と出会いました。


とても質素で可愛らしい女の子で、私は「なな」に一目惚れをしました。


可愛いと言っても、アイドルのような顔立ちではありません。


見た目は十人並なのかもしれません。


しかし、私は「なな」に強烈に惹かれました。


そして、猛烈なアタックを続けて、とうとう付き合うことに。


私は「なな」さえいれば、それで人生がバラ色でした。


そして、私と「なな」は結ばれました。


「なな」にとっては初体験でした。


「痛いけど〇〇さんの為にガマンする」そう言ってくれました。


必死に痛みをこらえる「なな」を見て、俺は、この女を一生守って行く。


そう心に決めました。


「なな」も生涯、男は私だけと言ってくれました。


私は「なな」を守る為にも空手の稽古に精を出しました。


それなのに、それなのにです・・・。


私と「なな」は数人のチンピラに囲まれて「なな」は彼らに汚されてしまいました。


私の空手の技などケンカにはまったく通用しなかったのです。


自分の目の前で汚される「なな」。


それを見た私は茫然自失でした。


私は「なな」を守ることができなかったのです。


守れなかった私に愛想をつかしたのか「なな」は私から離れて行きました・・・。


他の男に汚されされた自分は、私の元にいる資格はないと、そう思ったのかもしれません。


私も「なな」が自分の目の前で汚されたことは、もの凄いショックでした。


しかし、「なな」のことは忘れられません。


時が経ち、私は「なな」に再会しました。


自暴自棄になっていた「なな」は、悪い仲間のなかにはいっていました。


体重も10kg以上増えていたと思います。


しかし、昔の、なんとも言えない優しい笑顔は、まさに「なな」そのものでした。


私は、もう一度戻って来て欲しいと伝えました。


体は汚されても、心の中にまだ、私がいるのならば、それで良いと。


しばらくして「なな」は私の元に戻って来てくれました。


私の人生の庭に、また、バラが咲きました。


私は、これからも全力で「なな」を守り抜く覚悟です。


それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。



PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


EAのご紹介の為のメルマガになります。 

↓↓↓


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。