こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m


今回はゴールド系EA「ミリオンラッシュ」の実績報告となります。


この「ミリオンラッシュ」ですが、証拠金はすべて、XMのポイントを使っています。


ポイントをすべてボーナスに替えて使っています。


ですから、ノーリスクでの稼働となります。


ただ、出た利益をすべて出金してしまうと、ボーナスもゼロ円となってしまうことだけがネックですね。


それでは、早速、実績報告にいきたいと思います。


こちらが実績です。

↓↓↓


損益がプラスの4,306円となります。

途中で、さらに、XMのポイントをボーナスに替えて追加しているので月利の計算は難しいのですが。

月利に換算すると約77.55%となりました。

さすがは、ゴールド系EAですね。

今週も危なげなく乗り切ることができました。

来週以降で、利益が増えたら、別口座に増えた分だけ移したいと思っています。

いくら利益が出ても、ロスカットされたら、今までの利益も吹っ飛びますから。

ただ、証拠金がすべてXMのポイントをボーナスに替えた物なので、ロスカットされたとしてもノーダメージですが。

「ゴールドラック」が安全運転なのに対して、「ミリオンラッシュ」はミドルリスクで稼働させてみました。

具体的には、要人発言でも稼働を停止させる時とさせない時を設けました。

やっぱり、ある程度のリスクをとると利益もあがりますね。

今回は、たまたま運が良かっただけかもしれませんが。

「大黒天」「ゴールドラック」に続いて、今回は「ミリオンラッシュ」の実績を報告してきました。

残りは「ダイナマイト」だけです。

「ダイナマイト」も近日中に実績報告の予定です。

それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございました。


PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


EAのご紹介の為のメルマガになります。 

↓↓↓


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。