こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m


先週の土曜日にEA「大黒天」が届いて、今週から始動しました。


月曜日と火曜日は順調だったのですが・・・。


水曜日に、まさかまさかの事態に・・・。


「含み損」を持たないと言われていた「大黒天」の「含み損」が触媒のトイレで確認すると・・・。


なんと6万円も「含み損」を抱えています。


それも見る間に8万円を越えて行きます。


慌てて稼働を停止しました。


スマホでもVPSの稼働と停止ができるようにしてあって良かったです。


「含み損」はさらに増え続けて、最終で確認した時には16万円から越えていました。


仕方なく、「ダイナマイト」の稼働を停止して「ダイナマイト」の証拠金を「大黒天」に注ぎ込みました。


そして、木曜日の朝です。


水曜日は夜から「含み損」が減り始めたのですが、木曜日の朝になって確認したすると、プラ転していました!


もちろん、直ぐに手動で利確しました。


約5,000円の利益率となりました。


それにしても、ハラハラドキドキの一日でした。


「大黒天」を角させるのが怖くなってしまいました。


今週は、月曜日から水曜日の昼までの稼働でしたが、こちらが実績となります。

↓↓↓


損益がプラスの11,236円となりました。

約2日での数字なので、月利に換算すると約30%になります。

「大黒天」の想定月利が30%と言われているので、ピッタリ想定月利と同じになりました。

数字自体は、とても良いのですが、「含み損」のことを考えると。

「・・・」となってしまいます。

今回が、たまたまなのか(そうであって欲しいのですが)毎回、こんなにハラハラドキドキさせられたら体もメンタルももちません。

「大黒天」はNZDUSDの1通貨ペアなのですが、配布元にAUDNZDでは使えないかと、問い合わせると。

それも有りかもしれまんせね。

と返信が来ました。

AUDNZDは、レンジ相場が多いので、こちらの方がアンテするのではないかと、勝手に思っています。

利益率は落ちるかもしれませんが。

もうしばらく様子を見てから決めたいと思っています。

これからも、随時、「大黒天」を含めて、稼働させているEAの実績報告をしていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m。

それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございました。


PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


EAのご紹介の為のメルマガになります。 

↓↓↓


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。