こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m


先週は、月・火と腰痛の為に仕事を休んでしまいました。


そして、水曜日は、午後2時で早退をして整形外科に行って来ました。


整形外科から帰宅すると、女房がビデオを見ていました。


「ゴメン。腰が痛くて我慢できなかったんで、早退して整形外科に行って来た」と言うと。


女房の顔が般若の顔に・・・。


そのまま寝室に行って横になっていると、女房が入って来ました。


「ちょっと言わせてもらうけどね。アンタは本当に腰を治す気があるの?私は必死で働いているのに・・・」


「去年から全然腰が良くなってないじゃん!」


「このままだとクビになるよ。いつまでも同じ事を繰り返すな!」


女房の怒りが沸点に達してしまいましたm(_ _)m


すべて女房の言う通りなので、何も反論できません。


「働けなくても、お金さえ渡せば文句ないんだろう?」そう言いかけてやめました。


EAを使ってFXの投資をしていることは、家族には内緒です。


過去に投資で詐欺にあった経験があるので、家族に言えば、反対は必須です。


なんとか、月に10万円の副収入を安定して稼げるようになりたいので、その仕組み作りが完成するまでは内緒にしておきたいのです。


少しずつ第一目標の金額に近ずいています。


あと数ヶ月で達成できそうです。


今は、何を言われても辛抱の時です。


時給で働いているので、早退やお休みをすれば、それだけ収入が減ります。


女房も不安なのだと思います。


怒る気持ちも痛いほど分かります。分かるのですが・・・。


腰痛に負けてしまいます。


女房に怒鳴られた翌日も1時間、早退しました。


腰痛もあったのですが、色々と支払いをしなければならない所があったので、そちらに回りました。


いつまでも借金を、そのまましておくと、メンタルに良くないですから。


明日からまた、新しい週が始まります。


とりあえずの目標は、5日間、休まずに、早退もせずに出勤することです。


ここをクビになったら、行くとろがありませんから。


なんだかんだ言っても職があることは、ありがたいことだと思います。


メンタルの安定剤になります。


今のところ介護の仕事に戻る気持ちは、ありませんからね。


それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございました。


PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


EAのご紹介の為のメルマガになります。 

↓↓↓


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。