こんにちはトクです。  


本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m


今回はEA「一刀両断」について書いてみたいと思います。


5/9より本格的稼働させた「一刀両断」ですが、未だに「自動損切り機能」はウソ? それとも本物?


との疑惑が晴れてはいません。


配布元には、何度もLINEで質問しているのですが、未だに返信が来ません。


返信どころかLINEに既読がつかないのです・・・。


なんとなく怪しい気配が漂ってきますね。


ところがです。


「一刀両断」は、稼げるEAなんです。


もちろん、「今のところは」なんですけど。


こちらが「一刀両断」の今まで(5/28)の実績になります。

↓↓↓


損益はプラス59,541円となっています。
 
しかも、これは5/16に、29,543円の手動での損切りを含んでの数字です。

1ヶ月弱で、この数字です。

証拠金は10万円プラスボーナスで約15万円弱です。

証拠金を15万円として、利益率を計算してみると。

月利に換算して約39.7%ととなります。

数字だけを見ると超優良EAですよね。

もっとも、今月の相場がたまたま「一刀両断」に合っていた、のかもしれまんせんね。

ところで、なんで配布元からの連絡さえないのでしょうか?

疑問ですね。

口座縛りのEAですから、IB報酬が目的のEAのはずです。

だったら、末永くEAを稼働させる方が配布元の利益のになるはずです。

それには、信頼関係が欠かせないと思うのですが・・・。

まあ、配布元から連絡が来ようが来まいが利益さえ出してくれれば、それでOK。

という気もしないではないんですが・・・。

本当に「一刀両断」は超優良EAなのか、それともまがい物なのか・・・。

謎です。

それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございました。


PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


EAのご紹介の為のメルマガになります。 

↓↓↓


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。