こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m


今回はEA「龍馬①」「龍馬②」「一刀両断」の今週の実績報告をしたいと思います。


まずは「龍馬①」からです。


こちらが実績になります。

↓↓↓


損益はプラスの11,408円となりました。

週利約4.09%。月利に換算すると約16.4%となりました。

今週も、なかなか良い数字だったと思っています。

次は「龍馬②」です。

こちらが実績になります。
↓↓↓

損益はプラス1,176円となりました。

週利約4.22%。月利に換算すると約16.89%となりました。

「龍馬①」同様に、こちらも、なかなか良い数字だったと思っています。

最後に「一刀両断」です。

こちらが実績になります。
↓↓↓

損益はプラス17,677円となりました。

週利約13.04%。月利に換算すると約52.2%となりました。

こちらは、ちょっとびっくりする数字となりました。

月利13.04%でも、まずまずのところ、1週間でこの数字に達してしまいました。

本当に「一刀両断」の収益率は高いですね。

それに、含み損も割と少ないです。

良い時だと、含み損ではなく、含み益がでている時もありますから。

ちょっとびっくりですね。

これで配布元との連絡さえ取れれば言うことなしなのですが・・・。

好調な時は、配布元との連絡が取れなくても困ることはないんですが、問題は、なにかトラブルが発生した時ですよね。

それにしても、配布元は何をしているのでしょうか?

仕事が忙しいとか、海外出張しているとか、はたまた病気で寝込んでいるとか・・・。

良いように予想することもできるし、悪いように予想することもできますよね。
 
ゴールド系EAの「ミリオンラッシュ」と「イカズチ」を除いた、これら3つのEAの合計損益はプラス40,801円となりました。

この調子なら、今月出金した分の金額は2週間で取り戻せることになります。

まぁ、そこまで上手く行くと、かえって気持ち悪いような気もしますが・・・。

でも、早目に取り戻せるに越したことはありませんよね。

ちなみに、裁量での取り引きは、めちゃくちゃでした・・・。

XMのポイントのみで運用した口座が2回溶けました・・・。

それに加えてゴールド系EAの口座から「利益逃し」していた口座も溶かしてしまいました・・・。

そこで「一刀両断」から3,000円を裁量の口座に回しました。

こちらは少額ですが含み益が出ている状態です。

上がると思ってロングを仕掛けると下がり、下がると思ってショートを仕掛けると上がります。

もう、何がなんだかわからん状態になってしまいました。

EA出でた利益を裁量で溶かす。

最悪ですよね。

来週以降は、もっと慎重に裁量取り引きをしていきたいと思っています。

どうもポジポジ病が治らず、常にポジションがとろうとしてしまいます。

待つことができないんですね。

これは正確なのかもしれませんが、待つことは、裁量で勝つ為にはとても重要なことだと思っています。

頭では分かっているのですが・・・。

特に、負けると、すぐに取り返したくなってポジションをとってしまう。

パチンコと似たところがありますね。

反省です。

EAと裁量の両方で利益を出すことが目標なので、来週以降も頑張っていきたいと思っています。

それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございました。


PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


EAのご紹介の為のメルマガになります。 

↓↓↓


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。