こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m


とうとう、投資資金の一部を出金することになりました。


本当は、軍資金が目標金額に達するまでは、手につけない。そう決めていたのですが・・・。


いよいよ緊急事態です。


前回のブログに書いた通り、光熱費も払えなくなりました。


母の生命保険から借入をする手続きは済ませたのですが、借入金が入金されるのには時間がかかります。


以前に働いていた会社と今の会社の給料がマイナス支給なので、社会保険料などを払わなければなりません。


それにプラスして光熱費です。


会社に払う社会保険料を優先しないといけません。


今の会社を仮に退職するとしたら、その時点で未払いの社会保険料を精算しなければなりません。


やむを得ない状態です。


それでも、不幸の手紙(自動車税)の支払いはできません。


こちらは少し延滞をしておき、母の生命保険からの借入金が入金されたら納めるつもりでいます。


最近の調子であれば、あと数ヶ月で目標金額に達する。そんな所まで来ていたのですが・・・。


致し方ありませんね。


本来ならば、投資は余裕資金で行うべきものです。


それを私の場合は、生活に余裕を持たせる為に、少し無理をして投資資金を捻出していました。


元々の私のやり方がいけなかったのです。


とは言っても、軍資金の大半は残しています。


まだまだ悲観することはありません。


投資資金の一部を出金すると書きましたが、具体的な内訳は以下のようです。


「MicroCAB」と「ゴールドスティン」の稼働を一時停止して、その資金を出金します。


それに加えて「龍馬①」「龍馬②」それに「一刀両断」の先週(5/16~5/20)の利益を出金します。


「MicroCAB」も「ゴールドスティン」も順調です利益をあげてくれていたので、残念ですが仕方ありません。


これで、ゴールド系EAの稼働は「ミリオンラッシュ」と「イカズチ」の2つとなりました。


今回、出金した金額が取り戻すことができたら、また、「MicroCAB」と「ゴールドスティン」の稼働を再開したいと思っています。


はぁー・・・。


また、希死念慮を襲って来ました・・・。


今から「寝逃げ」します。


そんな