こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m


EA「ミリオンラッシュ」が好調です。


4/12からの稼働で5/6現在の損益がプラス9,723円となりました。

↓↓↓

18日間で、ほぼ元本回収です。(元本1万円)

ゴールデンウィークがあったので実際の稼働日数は。もう少し少ないと思います。

これはマヌケな話なんですが、ロットの設定を間違えていました。

一番初めに稼働させた時に、ロットをデフォルトのままの1.0 で稼働させてしまいました。

推奨の証拠金が3万円で、3万円の証拠金に対して、ロットが1.0だったのに、1万円の証拠金で1.0ロットで回してしまいました。

今考えるとゾッとします・・・。

よく破綻しなかったものだと思います。

ラッキーでした。(ロットが高い分利益も出ましたから)

今は、0.03ロットで回しています。

ロットを下げたので、利益率は減りましが、その分安定したと思います。

「ミリオンラッシュ」の気に入っている点は、含み損を持たない点ですね。

ナンピン幅が狭いので、利確も早いです。

5/9から稼働予定の「MicroCAB」は、同じ配布元なのですが、「ミリオンラッシュ」よりもナンピン幅が広いとこのことです。

その分、含み損をいつも持っている状態になるようです。

「ミリオンラッシュ」と「MicroCAB」は、どちらが優秀という訳ではなくて、お互いに弱点を補い合うようです。

「MicroCAB」が含み損をあまり持つようだったら「ミリオンラッシュ」に「MicroCAB」の証拠金を移動するかもしれません。

あと、5/9から「龍馬」と同じ配布元の「イカズチ」も稼働させる予定です。

こちらもゴールド専用のEAでマイクロ口座での稼働となります。

ちなみに、ゴールド系のEAで出た利益は「一刀両断」の証拠金に充てています。

「一刀両断」は最低証拠金10万円でボーナス込で15万円が推奨となっています。

「一刀両断」の証拠金を一時「龍馬」に持って行ったので、今は4万円ほどになっています。
 
本来ならドル・カナダドル、ドル・スイスフラン・ドル・ニュージーランドドルの3通貨ペアが推奨なんですが、証拠金が少ないので、ドル・ニュージーランドドルのみで稼働させています。

それでも、利益が出ています。

とにかくゴールドのEAは、破綻ありきで稼働させるので、利益はこまめに「一刀両断」に移す予定です。

「ミリオンラッシュ」の話に戻りますが、元本回収したら、ロットを上げることも考えています。

元本さえ回収できていれば、怖いものなしですから。

それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございました。


PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


として頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。