こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m


今回はEA「龍馬」と「プラチナ」の先週の実績報告となります。


まずは「プラチナ」から見ていきますね。


こちらが「プラチナ」の先週の損益になります。


↓↓↓


先週は5,570円の損益となりました。

週利にして約5.41%です。月利に換算すると約21.6%ととなりました。

先週に引き続き良い数字が出ました。

含み損は、証拠金の約16.71%ととなっています。

次は「龍馬」にいきますね。

こちらが「龍馬」の今週の損益となります。

↓↓↓

損益は11,282円となりました。

週利して約3.48%、月利換算すると約13.92%ととなりました。

含み損は証拠金の約5.27%ととなっています。

こちらも先週に引き続き良い数字が出ました。

「龍馬」の含み損は一時期、約15%以上になったのですが、そこから利益を挙げながら、含み損も減らしてくれました。

含み損が少ないと精神衛生上良いですね。

「龍馬」、「プラチナ」ともに、稼働させてから順調に稼いでくれています。

日単位でもマイナスになったことがありません。(1月~)

これだけ収益性と安定性を兼ね備えたEAは今まで初めてです。

まだ、稼働させてから実質2ヶ月もたっていないのですが、これかも順調に稼いでくれることを期待しています。

さて、話は変わりますが、裁量のトーレドも少額からですが始めています。

こちらの様子については「へっぽこFX日記」に書いてありますので、興味のある方はそちらの記事も読んで頂けると嬉しいです。

今週は、EAで稼いだ分以上の損失を出してしまいました😢

こちらについては「へっぽこFX日記④」に書いています。

それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございました。

PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓


kOWのメルマガ


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。