今回は、普通の自動売買システムとはちょっとと言うかだいぶ変わった自動売買システムを見つけました。


自動売買システムと言うと、平日は毎日稼働してポジションを取るものだと思い込んでいました。


でも、今回見つけた自動売買システムはそうではありません。


では、どんな時に稼働してポジションを持つかというと。


企業の実需を狙うんですね。


日本の企業が海外で利益を上げる際にドルでの支払いを受けることが多いんですね。


ですが、日本の企業が決算する際は日本円で計上する企業がほとんどです。


だから、外貨で得たドルを日本円に変えるタイミングがあり、そのタイミングは必然的に日本円が高くなります


このタイミングを狙って円を買うのが、この自動売買システムのロジックとなります。


この自動売買システムは「商人akindo」と言います。


制作者はKOWさんです。


私のブログを読んで頂いている方ならピンとかるかもしれませんが、あのKOWのメルマガの配布者であるKOWさんです。

 

このように、KOWさんは他の自動売買システムとは少し変わった視点から自動売買システムを作っているんですね。


実は、この「商人」は、昨日送られてきたメルマガからダウンロードしたものです。


もちろん、無料です。


今日が16日なので、まだ、実績はありませんが、23日からどんな動きを見せてくれるのか楽しみです。

無料メルマガの登録は、こちらからできます。


↓↓↓

kOWのメルマガ


さて、ここからは私も使っている「エース」のご紹介になります。


この「エース」ですが、販売元さんの定価では初期費用98,000円となっています。


初期費用のみで、月額の利用料金などは一切かかりません。(初期費用にサポート&アフターケア代が含まれると思ってください)


ここで、お得なお知らせです。


私のブログをお読みになっている方には、うつ病等の精神疾患を患っている方や患った経験がある方が多いと思われます。


そこで、うつ病患者応援価格として、特別限定価格88,000円でお求めになれるように、販売元さんの協力を得ることができました。


この10,000円OFFの価格ですが、一つだけ条件があります。


それは、販売元さんに「トクさんからの紹介」と一言付け加えて頂くことです。


うつ病患者応援価格ですが、もちろん、うつ病以外の方でも、このブログを読んでくださっていれば、この価格でお求めになれます。


うつ病患者応援価格としていますが、引きこもり応援価格でもあります。


そうは言っても、88,000円と言うのは安い金額ではありませんね。


いきなり購入することには躊躇いがあっても当然だと思います。


そこで「エース」には、無料体験版があります。

まずは、無料でお試し頂いて、自分に合っていると思われた方だけお求めになることをお勧めします。

それでは、「エース」に興味を持たれた方は、こちらをクリックしてください。

          ↓↓↓

FX自動売買システムエース 

↑↑↑
こちら内の「無料体験をしてみる」をクリックしてLINE登録すると販売元と連絡ができるようになります。

最後に、また、新しい自動売買システムを仕入れました。

設定はしたのですが、稼働はまだです。

予定では来週の月曜日から稼働開始するつもりです。

こちらについても、随時、実績報告していきたいと思います。

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

ポチッとして頂けると嬉しいです。
  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。

















/div>

FXにおけるロットとは、取引量の単位を表します。FX会社によって異なりますが、1ロット=1,000通貨や、1ロット=10,000通貨として定められているのが一般的です。FX取引では、ロット数を指定することで取引量を決めます。ロット数を上げればその分リスクが高くなり、下げればリスクを抑えた取引が可能です。






/p>





それでは、最後までお読みくださりありがとうございました。