私が最近ハマっているのは、自動売買システムを使ってのFXです。


FXの自動売買システムを使い始めて約半年が経ちました。


最初は、動物系の自動売買システムで有名な所の物を使っていましたが、正直に言うと、ほとんど利益が上がりませんでした。


まだ、自動売買システム(EA)については、手探りの状態でしたので、他のEA(エキスパート・アドバイザー)を知らなかったんですね。


ネットで色々と調べていくうちに、「エース」に出会いました。


こちらのロジックは、変則のナンピンマーチンゲールとなっています。


普通のナンピンマーチンゲールに比べると、安定感があるのですが、どちらかと言うとレンジ相場が得意で、トレンド相場は苦手としています。


想定月利は10%~30%とと少し高めになっています。


私は、現在7つのEAを稼働させていますが、その中心としてきたのが、この「エース」です。


しかし、先週のユーロドルの急落ですこし痛い目を見ました・・・・。


そこで、前回のブログにも書いたのですが、方向をチェンジします。


月利5%程度のEAを中心として、月利20%以上のEAをオフェンスに、そして、月利10%程度のEAをディフェンスに使います。


私は中学生の時にバスケ部に入っていたのですが、バスケットボールでは、ゾーンを組みます。


左右のオフェンスにセンター、そして左右のディフェンスです。


これでツー・ワン・ツーになりますね。


ところで、一口にEAと言っても本当に様々な物があります。


私がイチオシの「エース」のような有料の物や無料の物もたくさん出回っています。


それこそ玉石混交で、中には詐欺物件さえあります。


ですから、EA選びはとても重要になりますね。


そして、「投資は勝つことよりも負けないことが一番」です。


一つのEAに全資金を投入する方もいらっしゃると思いますが、できれば複数のEAでポートフォリオを組むのが最適立と思うのです。


そんなEAをネットで探していた時に見つけたのが、KOWさんのメルマガです。


今も定期的に送られてくるメルマガを読んでいるのですが、目から鱗のようなことが書いてあります。


普通のEAのアフリエイトブログとは、ひと味もふた味も違っています。


例えば、FXのEAで利益を出す方法として、負けても勝っても利益が出る方法とかです。


どうですか、興味ありませんか?


KOWさんは、自分でEAを作って販売あるいは、配布をしています。


配布するのは、無料のEAで有料の物は販売ですね。


これからEAを使ってFXに挑戦しようとしている方にとっては、このメルマガは超お勧めですね。


なぜなら、KOWさんのEAだけで、ポートフォリオを組めるからです。


私のように、手探りでEAを探して、一つ一つ詐欺ではないかと疑いなが稼働させるよりも、遥かに安心して使う事ができます。


KOWさんのEAには無料の物と有料の物があります。


定期的にイベントなども開かれているので、参考までにお知らせします。


FXに興味のある方は、一度メルマガを読んでみることを強くお勧めします。


メルマガの登録は、こちからできます


↓↓↓

kOWのメルマガ


もちろん、メルマガを登録するのは無料ですので安心して登録してくださいね。


それでは、最後までお読みくださりありがとうございました。