昨日は心療内科の受診日でした。朝から微熱があるような感じがして、頭がボーッとしていました。


熱は平熱だったのですが、ボーッとしていて眠気が襲って来ます。


その為か、診察券と保険証、財布すべてを持って行くのを忘れてしまいました・・・。


それも気づいたのが受付の直前でした。


まったく大ボケです。


仕方なく、雨の中、家まで取りに帰りました。


予約時間に遅刻したので、受診の順番がだいぶ遅くなってしまいました。


相変わらず、心療内科の波動が重苦しく感じられます・・・。


こんな所に長くいたら、病気になってしまう。


そう感じました。


そして、いよいよ診察です。


ドクターに、腰痛で仕事に行けていなことと、モチベーションが上がらないことを伝えました。


有給がないので、仕事を休んだら、その分だけもらえる給料はカットされます。


カットだけで済めば良いのですが、先月は持ち出しもありました・・・。


こんな状況が続いたらクビになる前に、家計は破綻です。


それを頭で分かっていてもモチベーションが上がらない自分がいます。


自分さえ普通に仕事に行ければ、家計は普通に回ります。


以前の会社よりも、年収で100万円近く多くなるので、普通に仕事に行ければ、なんの問題もありません。


問題がないどころか、万々歳です。


それが分かっていながらも仕事に行く気がしない、モチベーションが上がらない・・・。


ドクター曰く、モチベーションが上がらない人は、物事を自分のこととして見ずに、他人事として見ているのだそうです。


まともに見るのが怖いから、逃げているのだとも言われました。


言われて見れば確かにその通りなのですが・・・。


その時には、「よし、明日からは頑張ろう」と思ったのですが・・・。


それでも頭がボーッとしていて次回の予約票をもらってくるのを忘れてしまいました・・・。


それに、今朝から腰痛が酷くて、横になっていても痛みが消えません・・・。


仕方なく、午前中に整形外科で痛み止めの駐車を打ってもらいました。


結局、午後もお休みしてしまいました・・・。


昨日の決意はなんだったんだ・・・。


自分のことながら、まったく呆れてしまいます。


結局、モチベーションを上げるには、物事を自分のことと捉えて、それと一体になる。

そして、頑張ること、または、頑張って結果が出ることが一番だそうです。

いつまでも逃げていては行けないということですね。

それでは、ここからは、FXの自動売買システム「エース」の先週の結果報告をさせて頂きます。

損益は5,860円となりました。

木曜日の夜から証拠金を増額したので、正確な数字ではありませんが、月利にして39.9%となりました。

まさに絶好調ですね。

本当に「エース」は危なげなく稼いでくれます。

実は、「エース」と似たロジックで自動売買システム「H」があるのですが、こちらは、ゼロカットの可能性があった為に稼働を停止しました。

扱う通貨も「H」と「エース」は同じです。

どちらもナンピンでマーチンゲールを使います。

それでも、この差はなんなのでしょうか?

ここに「エース」の秘密が隠されているようです。

残念ながら、私にも細かなロジックは分かりません。

企業秘密なので販売元さんしか分からないことです。

まあ、ロジックはどうでも、安定して利益を上げてくれれば、それで良いのですが。

それでは、ここからは、「エース」のご紹介となります。


この「エース」ですが、有料の自動売買システムとなっています。


販売元さんの定価では初期費用98,000円となっています。


初期費用のみで、月額の利用料金などは一切かかりません。(初期費用にサポート&アフターケア代が含まれると思ってください)


ここで、お得なお知らせです。


私のブログをお読みになっている方には、うつ病等の精神疾患を患っている方や患った経験がある方が多いと思われます。


そこで、うつ病患者応援価格として、特別限定価格88,000円でお求めになれるように、販売元さんの協力を得ることができました。


この10,000円OFFの価格ですが、一つだけ条件があります。


それは、販売元さんに「トクさんからの紹介」と一言付け加えて頂くことです。


うつ病患者応援価格ですが、もちろん、うつ病以外の方でも、このブログを読んでくださっていれば、この価格でお求めになれます。


うつ病患者応援価格としていますが、引きこもり応援価格でもあります。


そうは言っても、88,000円と言うのは安い金額ではありませんね。


いきなり購入することには躊躇いがあっても当然だと思います。


そこで「エース」には、無料体験版があります。

まずは、無料でお試し頂いて、自分に合っていると思われた方だけお求めになることをお勧めします。

それでは、「エース」に興味を持たれた方は、こちらをクリックしてください。

          ↓↓↓

FX自動売買システムエース 

↑↑↑
こちら内の「無料体験をしてみる」をクリックしてLINE登録すると販売元と連絡ができるようになります。

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。

ポチッとして頂けると嬉しいです。
  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。