私がスカパーに加入してから、もう7年程経ちました。

テレビが、アナログ放送からデジタル放送に変わった頃ですね。

当時、高校生だった長男がバイト代を貯めたお金でテレビを買ってくれると言うので、家族総出で家電量販店に行きました。

テレビのコーナーに行くと、スカパーのパンフレットが置いてあり、何気なく見てみると

「日テレG+」と書いてあるのに目が行きました。 

私は大の巨人ファンなのですが、地上波での巨人戦が激減し始めた時期で、寂しい思いをしていました・・・😭



そこで、「日テレG+」の加入料金を見ると、月々980円でした。

「日テレG+」では、巨人戦が試合終了、ヒーローインタビューまで、見られるんです!

それ以外にも色々とセットがあり、「日テレG+」を含めた、海外ドラマが見られるセットが2,000円代である事を知りました!

早速、申し込みました。当時はお皿の様なアンテナの取り付けが必要でしたが、取り付け工事代は無料でした!😘

最近は、地デジは、ほとんど見ません!

もっぱら、CS放送の海外ドラマを録画して見ています!😄

これが、休日の唯一の楽しみです。

主に「スーパードラマTV」、「AXN」、「FOX」です。

「スーパードラマTV」では、ジャック・バウアーで有名な「24」をシーズン1から最終シーズンまで、一気に見ることが出来ました!😘

今は、「スタートレック」にハマっています。私の世代(現在55歳)には懐かしい「宇宙大作戦」のタイトルで放送されていたものです!

私は、スカパーで「スタートレック」の全シリーズを見ました!!😄こういった事が出来るのはスカパーならではですね!😘👍

「スタートレック」と言えば、今年の1月から「スタートレックDS9」(ディープ・スペース・ナイン)が始まりましたよね!!😄

こちらも毎回、楽しみにしています!!👍

実は、「スタートレックDS9」は、1部見逃していた回があるんですよね・・・😭

それが今回見られると思うと、本当にワクワクします!!😍

セットなので、まだまだ、見られるチャンネルがあるのですが、あまりにも多すぎて・・・😄

見る番組を選ぶのに四苦八苦しているほどです(笑)

あっそうそう、忘れてましたが、「ファミリー劇場」で「ウルトラマン」から始まり

「ウルトラセブン」「帰ってきたウルトラマン」「ウルトラマンA」とて来て、今は、「ウルトラマンタロウ」が放送されています!!😍

こちらも、毎週、懐かしく見ています!
😘

それ以外にも、海外映画・日本映画・アニメなど、多彩なチャンネルがありますから

あなたの趣味に合ったチャンネルもきあるんじやないかと思います。

スカパーは加入月視聴料0円!

  サッカー、野球、音楽、映画、など約70チャンネルの中から お好みのチャンネルを1チャンネルから選んで楽しめるサービスもあります。

あなたも、もし良かったら私のように、素敵なテレビライフを楽しみませんか?

 ご加入後<2週間>は約70チャンネルを視聴料無料でご視聴いただけるので

 ご契約チャンネル以外の番組もお楽しみいただくことができます!😘

無料視聴の後で、自分が見たいチャンネルを申し込むのが良いと思います!!🤗

お手続きはカンタン!ご自宅のテレビやレコーダーに既にチューナーが内蔵されているので、 お申し込み後、約30分でご視聴いただけます。 
 
視聴月数により、いくつかの番組を無料で視聴できるプレゼントもあるので、私は東映映画チャンネルで高倉健劇場を楽しませてもらいました!

健さんは、やっぱりカッコ良かったです!😍

 あなたも、スカパーで、素敵なテレビライフしませんか?

テレビの見過ぎで、眼を悪くしないように、ご注意くださいね!

もし、良かったら下記の広告から申し込みをして見てくださいね!



ポチッとして頂けると嬉しいです!


このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。