★姓名判断/千弦ななみ 来年の運気は今年の 10月 11月 12月にヒントがある! | 誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

あなたは本心を抑えていませんか?
あなたは夢を持てていますか?
あなたはいろんな事、あきらめていませんか?
あなたは孤独なままでもいいですか?

今、気づきいてください!

 

50代、 60代、 70代、 80代・・・・の皆様

 

心はいつも20歳ですね ハート飛び出すハートニコニコ

 

 

いつもありがとうございます。

千弦ななみです。飛び出すハート

 

プロフィールはこちらから宜しくお願い致します。

 何もおもしろいところはないですが・・。

 

 

今回は来年の運命は今年の残り3ヶ月にヒントがある! について書いてみます。

 

 

 

 

この3ケ月で興味を示したこと
 今後示すこと

 

 

前々から気になっていた。

最近気になる。

友達から教えてもらった。

面白い本を買った。

気がつくと 何故か興味を持っていた。

勉強熱が出た。

チャレンジ精神が湧いてくる

面白い会社をみつけた。

面白い仕事を知った。

気になる人が出来た。

海外に行きたい気持ちが湧いてきた。

 

 

何でも構いません。

いろいろな思いの中に

来年あなたがするべきこと、出来ること、やりたいこと、

本気で思ったこと、

 

来年に繋がるヒントがないか気にしてみてください!

 

 

 

 

 

この3ケ月の体調管理

 

 

今年は寒暖の差が大きく体調も崩しやすかったかも知れません。

 

ぜんぜん平気!と言う人はラッキーグリーンハーツ

 

でも体調を崩している人がいるなら、とことん休養とって完治させておきましょう。

休養とれない人は、栄養バランスに気をつけて自分を整えて欲しいと思います。

 

来年も元気で過ごしたいですからねラブラブ

 

 

ちなみに「帯状疱疹」

 

これ! 怖いですよガーン

私の主人 ガーンガーン 最近 帯状疱疹になってしまったのですが、

3週間を経過しても

まったく痛みがとれておりません。

人それぞれとは聞いていますが、かなりの激痛ものです。

 

ストレスがたまりすぎたり

体調不良をほったらかしておくと 帯状疱疹になりやすい状態を作りますので

思い当たる人は、ご注意くださいね。

 

 

 

 

来年何かを始めたいと思っている人

 

既にスタート準備は出来ていますか?

やはりこの3ケ月が大事!

まだの人は まだ間に合います!

あせらることはありません。

 

今、気付いたときにスタート出来れば大丈夫。

まだ迷っているのなら、時期尚早。

→ 何か事を行うには、まだ時が熟していないのかもしれません。

じっくり考えてみましょ。

 

思い付きも大事なヒントです。

見逃さないようにしたいですね飛び出すハート

 

 

 

 

 
ハートのバルーンオーナメント飛び出すハートハートのバルーンオーナメント飛び出すハートハートのバルーンオーナメントオーナメントオーナメント飛び出すハート
 
 
 
 
 

悩み事相談

 

悩みを聞いて欲しい、そんな思いがあれば、

相談してください。

 

 

先ずは、お電話またはLineでお問い合わせくださいニコニコ

080-2527-8050

友だち追加

お待ちしていますちょうちょ

 

 

オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 ブルーハートブルーハーツブルーハートいつものメッセージをあなたにブルーハーツブルーハートブルーハーツ

 

いつも かわいいラブラブ 装いで・・・目立ちましょうハートのバルーン !!!

赤もピンクも橙色オレンジもレモンイエローも 

とってもかわいいの大好き☆ヽ(´▽`)/

 

おしゃれ おしゃれ~ 😃💕 

毎日 ”ふわふわ” 気分でいましょうね❤️

 

 

リラックス リラックス ゆとり を大切に おねがい愛

 

 

愛

 

毎日の出来事に追われて

疲れ切ってしまわないように

いつも

自分を大切にしてくださいね。

 

いつでもあなたを応援しています。

 

 

 

 

ハートのバルーンラブラブふんわりリボンハートのバルーンラブラブふんわりリボンオーナメントハートのバルーン飛び出すハート

占いのご依頼はお電話やメールでお願い致します。

お名前:姓名/フリガナ

旧姓 :姓名/フリガナ

生年月日:

お住まいの都道府県:

鑑定希望日:

ご相談内容:

をお知らせ下さい。

携帯:080-2527-8050

アドレス:hyigouli@gmail.com

Lineからもご依頼頂けます。

お友達追加してね!

 

友だち追加

ID: @543wpouq

 

ハートのバルーンラブラブふんわりリボンハートのバルーンラブラブふんわりリボンオーナメントハートのバルーン飛び出すハート