千弦ななみ占い 年運があまり良くない時 月運の良い時に行動すると大丈夫❗パワースポットにお出掛け | 誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

あなたは本心を抑えていませんか?
あなたは夢を持てていますか?
あなたはいろんな事、あきらめていませんか?
あなたは孤独なままでもいいですか?

今、気づきいてください!

 

50代、 60代、 70代、 80代・・・・

 

かわいいラブラブ 装いで・・・目立ちましょうハートのバルーン !!!

赤もピンクも橙色オレンジもレモンイエローも 

とってもかわいいの大好き(笑)ヽ(´▽`)/

 

おしゃれに 

ワクワク😃💕 しましょ!

 

 

いつもありがとうございます。

そして沢山の『いいね』をありがとうございます❗

丹波篠山市で姓名判断をしている千弦ななみです。

 

 

 

今、あなたは孤独になっていませんか?

あなたの多くの悩みや不安をひとつづつ取り除いていきませんか!

・会社を辞めたいと悩んでいたり

・会社の人間関係で悩んでいたり

・パートナーの浮気を心配したり

・良くないことばかり続いていたり

・将来に不安があったり

・身近な人には言えない悩みや不安をどうしたらいいかわからなくなっていたり

・不倫で悩んでいたり

・友達のことで悩んでいたり

 

誰でもいいから悩みを聞いて欲しいと思うことありませんか。

もしそんな思いがあるなら、

 

占い師に話してみませんか ウインク 飛び出すハート

 

 

占いのご依頼はこちらからお願い致します。

お申し込みフォーム

 

お名前:姓名/フリガナ

旧姓 :姓名/フリガナ

生年月日:

お住まいの都道府県:

鑑定希望日:

ご相談内容:

を御記入下さい。

 

フリーダイヤル:0800-808-0443

アドレス:hyigouli@gmail.com

☆ お電話やメールでのご予約もお待ちしております。

 

オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

毎日 ”ワクワク” する気持ちを、

持ちましょう❤️

 

 

いいこといっぱい起こりますおねがい愛

 

 

 

「パワースポット」

 

今年は私の年運が、あまり宜しくありませんので、

月運の良い5月に行動致しました。

 

 

星パワースポット星

 

ありがたいごとに、

日本には本当に沢山のパワースポットがあるので

行ける時に行きたいですね!

 

 

 

今年は久しぶりに

 

山梨の久遠寺に行って来ました。

 

 

あの世に逝ってしまった親や兄弟姉妹

おじいちゃん、おばあちゃんにあえるという場所になります。

 

もしかしたら、

愛犬にもあうことが出来るのかも?しれません。

 

愛

 

身延山

 
久遠寺

 
 
 
 
 
 
 
 

 大変素晴らしいお天気に恵まれ

しあわせな気持ちを頂きました おねがい

 

 

来年には

日蓮大聖人御入山750年を迎えられるようです。

 

 

 

 

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

 

花火 思親閣 花火

(逢いたい人にあえるというところです)

 

ロープウェイで思親閣にあがりました。

 

 

 
 
 

ここのパワー凄い‼️

 
 
 
 

 

こちらの写真は

日蓮大聖人が御両親を想われてお手植えされた木

 

親孝行、

(親孝行らしいことは

出来ているようで出来ませんでした

いつまでも後悔が残っています)

 

御先祖様のご供養を大切にしたいものです。

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー赤薔薇ピンク薔薇

 

思親閣からの絶景

 

パワーを頂いて

とても清々しい想いです✨

 

 

世界平和をお願い致しました✨
 

 
富士山がハッキリ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

元気がなかったり

悩み事がいっぱいになったり

 

新しい事を始める時

挑戦する時

 

何時でも

どんな時でも

 

パワースポットはありがたいところです❤️

 

不思議な不思議なパワーが溢れていますから🎵

 

 

因みに、

パワースポットは必ずしも有名なところとは限りません。

自分自身にイチバンなパワースポットを探すことも大切‼️

 

貴女も、見つけられるといいですよね🍀

 

 

 

癒されたり

力、 強気が持てたり

こころ(気持ち)の洗濯が出来たり

モヤモヤを吹き飛ばしたり(笑)

何か発見があったり❗

 

本当にパワーが湧く‼️ 絶対的なところ❗

 

q(^-^q)⤴️

 
 

 

毎日の出来事に追われて

疲れ切ってしまわないように

いつも

自分を大切にしてくださいね。

 

 

いつでもあなたを応援したいと思っています!

 

 

あなたがもっともっと「しあわせ」になりますように!

 

一日も早く 悩みや不安を解決できますように!

 

 

 

 

 

 

名前を好きになる

名前のもつ運命を知る

プラスパワーを発揮する

 

アドバイスからの心構え

ひとつひとつのしあわせを増やして

もっともっとしあわせに

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

丹波篠山市

姓名判断鑑定

千弦ななみ

フリーダイヤル:0800-808-0443

アドレス:hyigouli@gmail.com

 お電話やメールでのご予約もお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★