千弦ななみの姓名判断 名前の格付け と 伝えたいこと | 誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

あなたは本心を抑えていませんか?
あなたは夢を持てていますか?
あなたはいろんな事、あきらめていませんか?
あなたは孤独なままでもいいですか?

今、気づきいてください!

 

50代、 60代、 70代、 80代・・・・

 

かわいいラブラブ 装いで・・・目立ちましょうハートのバルーン !!!

おじさまも おばさまも かわいいの大好き(笑)

 

おしゃれで ワクワク😃💕 ですよ!

 

 

いつもありがとうございます。

丹波篠山市で姓名判断をしている千弦ななみです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

今、あなたは孤独になっていませんか?

あなたの多くの悩みや不安をひとつづつ取り除いていきませんか!

・会社を辞めたいと悩んでいたり

・会社の人間関係で悩んでいたり

・パートナーの浮気を心配したり

・良くないことばかり続いていたり

・将来に不安があったり

・身近な人には言えない悩みや不安をどうしたらいいかわからなくなっていたり

・不倫で悩んでいたり

・友達のことで悩んでいたり

 

誰でもいいから悩みを聞いて欲しいと思うことありませんか。

もしそんな思いがあるなら、

 

占い師に話してみませんか ウインク 飛び出すハート

 

 

占いのご依頼はこちらからお願い致します。

お申し込みフォーム

 

お名前:姓名/フリガナ

旧姓 :姓名/フリガナ

生年月日:

お住まいの都道府県:

鑑定希望日:

ご相談内容:

を御記入下さい。

 

フリーダイヤル:0800-808-0443

アドレス:hyigouli@gmail.com

☆ お電話やメールでのご予約もお待ちしております。

 

オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日も ”ワクワク” すると、

いいですよ!

 

いいこといっぱい起こりますよ~愛

 

 

 

「名前の格付け」

 

姓名判断において、 

総画数だけで判断しないところが 私の行う姓名判断の特徴です。

その特徴というのは、

「名前に格付け」を行い、その上で総合的にみて鑑定していくことです。

 

*名前の格付けって 何? なんですか? (って思いますよね。。。)

 

格付けは、名前の画数から 

吉凶を出し 

点数付けを行い

判断する

 

方法です。

 

その「格付けの結果」が、より深くあなたの特徴を見せてくれます。

 

 

もしかすると、

自分でも気がついていないものが隠れているかも知れません。 よ ニコニコ

 

 

格付けというからには、

良い格付けと良くない格付けがあるのですが、

(何故か、良い格付けの方に出会える確率は少ないように思います。。。)

 

 

挑戦や成功については 

「格付け」が大いに影響しているかも知れないと感じます。

 

でも

人間性については 「格付け」はあまり影響しないと思っています。

 

 

たとえば、

格付けが良い場合は   良い結果

格付けが良くない場合は あまり良くない結果 

 

と思うかも知れませんが、

まったく違いますのでご安心ください。ウインク

 

 

人間性に影響してくるのは、

なんと言っても 「生き方」 だと思います!

 

 

「丁寧に生きる」 

丁寧に生きることが出来ている人

丁寧に生きることが大切だと知っている人  

 

 

丁寧に生きることを意識しなくても 

自然体 で 丁寧に生きている人 

大切さを知っている人

 

その人間性は、

とても 素晴らしい!

本当に 素晴らしい!

 

 

 

 

 悩みや不安は

どこから来るのでしょうね⁉️

 

誰のところにも やって来ますショボーン

何故だかやって来ますショボーン

 

困りますね😅

 

 

 

 

毎日の出来事に追われて疲れ切ってしまわないように

自分を大切にしてくださいね。

 

 

いつでもあなたを応援したいと思っています!

 

 

あなたがもっともっと「しあわせ」になりますように!

 

一日も早く 悩みや不安を解決できますように!

 

 

 

 

 

 

名前を好きになる

名前のもつ運命を知る

プラスパワーを発揮する

 

アドバイスからの心構え

ひとつひとつのしあわせを増やして

もっともっとしあわせに

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

丹波篠山市

姓名判断鑑定

千弦ななみ

フリーダイヤル:0800-808-0443

アドレス:hyigouli@gmail.com

 お電話やメールでのご予約もお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★