大切にすること | 誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

あなたは本心を抑えていませんか?
あなたは夢を持てていますか?
あなたはいろんな事、あきらめていませんか?
あなたは孤独なままでもいいですか?

今、気づきいてください!


今日はお天気がいいみたいですね


元気で過ごされていますか?



千弦ななみ占い鑑定所
千弦ななみです😌

いつもありがとうございます!


✨♊✨鑑定のご用命は、
1.Facebookからメッセージをお願い致します
2.または、フリーダイヤル➿ 08008080443
  にお電話をお願い致します

大切にすること
大切なこと


何でもそうだと思いますが


人を大切にする
いっぱいいっぱい 
人を大切にする!


人は心で
「ありがとうございます!」と思っていても


声に出すことは、あまり
出来ていません よね⁉️


照れ😳💦
 恥ずかしい(///∇///)

優先してしまっています口笛


時には、
心とは裏腹なことを言ってしまうことの方が
多く、あるかも知れませんね


ちゃんと通じていれば、
いいのですが・・・・


人の気持ちだから、
少し心配になる時があるかも?
知れませんね

いかがでしょうか。。。。



良き事も
悪しき事も
嬉しい事も
悲しい事も
素晴らしい事も
・・・・・・・・


貴女や私のところに
運んでくれるのは


『人』なんですよね✨




ご縁のある方
一度切りの方もあるかも知れませんが


ひとりひとりご縁を大切にしたいですね🍀




大切にすることとは、

☆丁寧におもてなしをしたり
☆丁寧にお話ししたり
☆相手の方が喜ばれることをしたり
☆笑顔で接したり
☆しあわせな気持ちを持って貰えるようなこと
☆感謝の気持ちを伝える
☆愛情
☆許す事


行動にするとなると

やはり 気恥ずかしい❗ニコニコ


他にも大切にすること
いっぱいいっぱいありますね🍀


大切にしなくていいものなんて、
何もない❗

何もない❗ です😌💓



今日もありがとうございました!

感謝します!💫