千弦ななみの占いメニュー | 誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

あなたは本心を抑えていませんか?
あなたは夢を持てていますか?
あなたはいろんな事、あきらめていませんか?
あなたは孤独なままでもいいですか?

今、気づきいてください!

 

皆様こんにちは

 

ご訪問ありがとうございます。

 

そしていつもありがとうございます。

ふんわりリボン

今日も皆様に「良いことが、良い運」がいっぱい引き寄せられますように!!!

願っております。

 

うずまきキャンディラブラブハートのバルーンふんわりウイング

本日は千弦ななみの占いメニューについてお知らせ致します。

 

https://coubic.com/nanami23/booking_pages#pageContent

千弦ななみの姓名判断鑑定 


 

<手相 ・ 姓名判断鑑定 完全予約制>

Aコース 30分 対面鑑定、メール鑑定または、Zoom鑑定
30分  5,000円

 


Bコース 60分 対面鑑定、メール鑑定または、Zoom鑑定
60分  10,000円

 


なお、車移動出来る範囲(目安は1時間)で、出張も対応しています。車

 

 

 


こんなお悩みありませんか?


・別れた彼と復縁出来る可能性があるか知りたい
・気になる彼との相性が知りたい
・今の彼と結婚できるのか、一緒にいて幸せになれるのか知りたい
・自分の婚期がいつなのか知りたい
・自分の運命の相手はどんな人?
・離婚を考えているが迷っている
・職場の人間関係がうまくいかない
・人付き合いが苦手でわからない
・今の仕事を続けるべきか、転職すべきか迷っている

・独身女性が家を買っても大丈夫?

・一人が大好き、一人でも生きていけるかな?
・なんかいつも不運な気がする
・将来に不安がある

 

 

いつまでも不安を抱えたままでは何も解決しませんよねニコニコ


 

不安や悩みを解決したいですよねウインク

 


一度、第三者の目で自分を見てもらうことはとても大事な事だと思います。愛


それは、

自分ひとりの目では分からない発見が得られることがあるからです。


 

そして、たった一つの発見があなたの幸せな将来を決めるかもしれません。


行動しなければ何も変わらない! と 思いませんか。飛び出すハート



きっと、あなたのお役に立てると思います。

 

 

<広告紹介>

スマホ丹波新聞 広告  1月20日(木)号、1月23日(日)号 1月27日(木)号、1月30日(日)号の4回

スマホ産経新聞 丹波版 広告 2022年2月3日  丹波・但馬版   朝刊

うずまきキャンディウーマンライフ新聞社 広告  2022年2月3日 エリア掲載及びネット配信

 

 

 

 

ご用命の際には、ご予約お願い致します。

https://coubic.com/nanami23/booking_pages#pageContent

千弦ななみの姓名判断鑑定 



 

姓名判断鑑定

千弦ななみ