バレンタインデーチョコ 渡せる人がいないかな? | 誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

あなたは本心を抑えていませんか?
あなたは夢を持てていますか?
あなたはいろんな事、あきらめていませんか?
あなたは孤独なままでもいいですか?

今、気づきいてください!



今日はバレンタインデー❗
今でも 女子にとっては
イベント日になっているでしょうか⁉️


いつもありがとうございます!


姓名判断鑑定
千弦ななみです!

鑑定のご依頼はFacebookの
メッセージからご依頼頂きますようにをお願いいたします照れ



今日はバレンタインデーですよね

好きな彼に
片想いな彼に
秘めた思いを打ち明ける  勇気を出す日?

今は
そんなことないのかも知れません・・・ね❤️



それでも

誰もいない! 
チョコを渡したい人がいない❗
チョコを渡す勇気がない❗
プレゼント出来ない❗

という人、居るかも⁉️ 

・・・
寂しいなんて、思わないでね❗

わたしって 
ダメ👐 ダメ🙅‍♀️🆖⤵️ ダメ🙅

なんて、思わないでね❗


😢 一人で寂しかったら
笑いを探しましょう
親と話しましょう
恋愛映画を観ましょう


って 今は、 
コロナで 
一人も  慣れてしまったかな(苦笑)



ウインク


運命の出会いは いつくるの⁉️

出会いなんて、ない❗


と思っている人えー いるかな✨ウインク


貴女の運気で 見えてくると思いますよ😉



ハートグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートラブラブグリーンハーツラブラブイエローハーツブルーハーツ

もうすぐ❗

そこまで🎵

近づいていますよ照れ


アンテナ📡張りましょう‼️

見つけられます‼️



 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

感謝します!