金運上げたいですね! | 誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

あなたは本心を抑えていませんか?
あなたは夢を持てていますか?
あなたはいろんな事、あきらめていませんか?
あなたは孤独なままでもいいですか?

今、気づきいてください!

 
こんにちは
 
今日もやっぱり冷えていますね。
 
温かいお茶、温かい珈琲が つい飲みたくなります。
 
 
いつもありがとうございます。
 
姓名判断鑑定の
千弦ななみです!
 
鑑定のご依頼は
Facebookからお願い致しますFacebook

 

 

金運について  

これは金運UPの画像です!

金運爆上げ画像

 
待ち受けにしたら 金運が上がる!!というものです。
 
御利益あるといいですよね。ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
さて、
金運を上げる   金運!!を引き寄せるには
 
まず、
手相確認  写真のように 線がありますか? 
金運線です。
 
もし「金運線」が見つけられなかった人は、ボールペンなどで クッキリと書いてくださいニコニコ
 
金運線が見つかった人は OKです。
 
 
次は
 
最近のご自分の”運気”を確認してみてください。
 
自分で感じる運気は
 いいですか?  良くないですか?
 
 
運がいいね」 と言われたり 
運がいいな と思っている人は OK!
 
 
もし、 
あまり 「運が良くないな」 と 感じた人は 
 
「運がいい!」 という気持ちを 
上書き して下さいびっくりマークニコニコ
 
いつも いつでも 運がいい ことを思って感じて下さい。
 
 
ウインク
その次は
 
物がいっぱいありませんか?  です。
 
家の中に 物がいっぱいあれば 気の流れが宜しくありません!!!
えーガーンガーン
 
物を減らして すっきり お片付けします。
玄関
トイレ
お部屋
窓や床はピカピカ キラキラキラキラキラキラ
 
 
そして、
 
行動を変える  です!
 
運を引き寄せる 行動 を起こしましょう!
 
今の行動が 金運を上げていないなら
 
行動を変えていく ことをお勧めします!  
 
 
何が切っ掛けで 金運があがるのか、 人によって違っています。
でも、金運を上げている人の 真似をするのは とても良いです。
 
 
 
まだまだあると思いますが、金運を上げたいと思ったら やってみましょう。
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
感謝します。